久しぶり×5 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。

 
週末は、久しぶりのお友達を誘ってランチに行って来ました。行き先は、こちらも久しぶりのカフェ。ちょっと雲が多くて海の色が出ていませんでしたが、相変わらずの絶景でしたウインク
 
 
ドリンクバーにあるデトックスウォーター。鮮やかな色は、確かハイビスカスティーが入っていたからだったはず。
 
スープは具が多めです。コーンともう一種類何か入ってるんですけど、食べても良く解らないんですよね。刻んだカリフラワーかなぁ…今度店員さんに聞いてみますキョロキョロ
 
 
メインはオムライスで。牛すじの入ったデミグラスソースです。いつも頼んじゃいますけど、やっぱり美味しいラブラブ
 
 
サラダバーはちょうど入れ替えのタイミングに当たっちゃったので、料理の途中からになっちゃいました。温玉をのせて食べられるのが良いです音譜
 
 
友達に撮ってもらいました。相変わらず腕が…えーん
 
 
ランチのデザートプレート。左からシークワーサーとクランベリーのゼリーに、ガトーショコラ、紅茶のシフォンケーキにアイス(マンゴタンゴ)チュー
 
デザートの追加料金も安くてお得です音譜
 
ランチの後は、久しぶりに開催されたLGBTの交流会へ行って来ました。参加者はちょっと少なめでしたが、その分お話し出来たかなぁと思います。
 
交流会を終えて、どこに行こうかと話しながらぶらぶらとドライブ。しまパトしよう、という事になり、しまむらに行ってきました。
 
セールで安いのが多いと、目移りしちゃいますね。彼女にと色々見繕ってみたんですが、なかなか踏ん切りが付かないとのことで、購入は保留。試着も良い感じだったんですけどねぇえー
 
そういう私は値段に釣られて白レースのパーカーとニットのアンサンブルを買っちゃいました。
 
どちらも900円ウインク
 
 
使いこなせるかは疑問…あせる
 
その後はぶらぶらと。「女子的生活」を見ていないという彼女の為に、車内でDVDを再生。私も久しぶりに見ましたが、改めてやっぱり面白いドラマだなぁと思いました。
 

ついでに載せとこ汗

 
夜になってミックスバーの開店時間になったので、久しぶりに行ってみることに。やっぱりコロナの影響でお客さんは少ないそうです。
 
「ゆきりんスペシャル」で乾杯しました音譜
 
23時を過ぎてちょっと疲れもみえてきたので、お店を出て帰宅の途に。
 
この日ずっと一緒だった彼女とはここでお別れ。お付き合いありがとうございました。楽しかったよ、またね~ウインク
 
目が赤い…びっくり
 
ということで今回はこの辺で。
 
ではではバイバイ