束の間のお出かけ | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
月曜日。朝夕と用事があったので仕事は休みを取っていました。朝の用事を済ませて、夕方の用事までの束の間のお出かけです。
 
ランチタイムは久しぶりのお店。ブログで確認したら、最後に一人で来たのは3年半前でしたびっくり
 

 
車で待てるように、順番来たら電話してくれるとのことだったんですが、待ち時間もそんなに無く、すぐ入れそうだったので、お店の外の席で待つことにしたんですが…これがちょっと失敗でした。
 
暑い…あせる
 
そして待ち時間が割とありましたガーン
 
自撮りして遊んでいる間にも汗がダラダラと…滝汗
 
 
まぁ、おかげでお気に入りの写真が撮れたので、良しとしますてへぺろ
 
 
 
頼んだのは、ごまカレー温玉うどん。いつもながら美味しかったですラブラブ
 
左の小皿はかつおだしです。お好みで加えるとコクがアップうお座
 
飲み物はアイスほうじ茶を。そしてデザートはパフェにアップグレードしちゃいました。
 
 
黒糖きなこパフェラブラブラブラブラブラブ
 
 
美味しいチュー音譜
 
 
そしていつものショッピングモールへ、。馴染みのBAさんにようやく会えました!口笛
 
気になるリキッドファンデーションを見つけたので欲しかったんですが、あいにく品切れ。試供品を頂いたので、今度試してみます。
 
プリマヴィスタの下地とキャンメイクのシェーディングパウダーを補充しました。
 

 
そしていつものシュークリーム。今月はメロンパンシューと黒ゴマシューでした。どちらも美味しかったですチュー
 
 
 
シュークリームを買ったところで時間切れ。急いで戻りつつメイクオフと着替え。何とか夕方の用事に間に合いましたあせる
 
短い時間のお出かけでしたが、良い写真撮れたし、BAさんにも会えたので満足です。
 
ということで、今回はこの辺で。
 

 
ではではバイバイ