世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★『運』を『強運』へと成長させるマル秘テク!?

芸能スカウトという仕事は、運が100%ないと成功できません。

ただこの運というのは、自分次第で自由自在に動かせます。

 


芸能スカウトマンとして成功するには、運を100%動かす技術が必要です。


どんな分野でも、意図的にやるのがプロです。


マグレではお仕事として続きません。

 

 

芸能スカウトの分野では運を意図的に使いこなします。

 

 




『運を動かす技術』は、地球にとっての栄養になります。


わたしは今!
弊社のスカウトマンやスタッフ、モデルやアーティストにしか教えてこなかったマル秘を、世の中に公開し始めています。


大きな災害や、近年の異常気象をみていると、地球はもう限界です。


こうなったら、皆さまに、数十年マル秘にしていたことを、お伝えしようと決意しました。




マル秘技術とは!?

 

このマル秘技術は、スカウトした、モデルやタレント、アーティストだけに伝えてきました。


①『美肌や美体型になるマル秘術』


②『自分の中に眠る神様のようなスゴイ力を目覚めさせる方法』



この2点をマスターすれば、
自分はもちろん、
自分の周りの人たちもハッピーになります。

 

それが押し広がれば、
自ずと美しい世の中が創造できます。

 

そして、地球が美しく輝きます。

 

まずは、
自分が美しく輝くことからです。




地球は生きている!?


みなさんもお気づきのように、今地球が苦しんでいます。

 

そう!、地球は生き物であり、必死で生きています。

 


目の前で苦しんでいる地球を、楽にする方法が分れば、誰もが助けたいと思うでしょう。



地球を守る『ざ★りんごすたー』の活動も、地球を守る為の一つの方法です。
興味のあるかたはコチラを→クリック


 

 




運に良質な食事を与えると、強い運に成長します。

『運』が『強運』へと成長します。

子供達が、良質な食事で、強い体に成長するのと同じです。

 

 

 

 

運にとっての良質な食事とは!?

 

「人のお役に立つ」ということは、運にとって良質な食事となります。

 

親孝行でも、他人孝行でも、どちらでもいいです。

 


家のお手伝いでもいいし、無理なくできることでいいんです。

 

モデルには、「家の玄関の靴を揃えるだけでもいい」と伝えてます。


これだけでも、かなり運は強くなります。

 

 

 

 

瞑想やパワースポットとは!?


瞑想をしたりパワースポットにいっても『強運』にはなりません。

 


でも、意図的に人のお役に立つことで、『運』を『強運』へと成長させることができます。

 

 

瞑想やスピリチュアルスポットに行っている時間とお金があったら、人のお役に立つことに、その時間とお金を使いましょう!

 

 

 

 

運とは!?


『運』は、目には見えませんが生き物です。

 


運というのは、目に見えない生き物だということは、以下でご紹介しました。
   ↓

ameblo.jp



 

 

あなたも思い出す!?

 

もし、東京や大阪、金沢に来れる方は、ぜひぜひお会いしましょう。

現在、女性限定でお茶会をやっております。

 

そのお茶会でヒントを出しますので、貴女も世の中のしくみや、なんのために生まれて来たのかを思い出すでしょう。

 

f:id:merci3:20170207220535j:plain

(金沢にて)

 

f:id:merci3:20170827224916j:plain

(東京にて)

f:id:merci3:20170114120425j:plain

(大阪にて)

 

 

 



全員が運の良い人になれば、世の中も良くなります。

題して、『全人類スゴイ人化祭』を開催しております。

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

-------

 

 

ベル無料メルマ!!!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 お陰様で、★美魔女ランキング1位! ★美容・健康ランキング1位!

いつもありがとうございます! ↓

 f:id:merci3:20161222221705j:plain 

 

 

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』ブログは、

 → コチラをクリック