世界を変えるTV

ホームレスから芸能界で成功!100人以上のタレントや歌手、アーティストを発掘した創業者の 『あなたの中には神様がいる!』

★簡単!美しい人生の創り方! 芸能スカウトマンが教える Vol.8

美しい人生の創り方

 

女性やママには特に、美しい人生を創造して頂ければと思います。

 

なぜなら、ママの生き方は、お子様の未来を決めるからです。

 

f:id:merci3:20200110121830j:plain

世界を変えるファッションショー

 

 

 

美しい人生の映画を創造するのが、芸能スカウトの仕事です。 

 

 

 

 

 

美しい人生とは!?

 

美しい人生とは、どんなものなのか?

 

そこをしっかり認識することで、より最短に美しい人生を創造できます。

 

 

 

 

 

 

死ににくい状況を整える

 

美しい人生とは、『極まりなく死ににくい状況を整えていくこと』です。

 

 

お金は無いより、あった方が死ににくくい。

 

家も無いより、あった方が死ににくい。

 

汚いより、美しい方が死ににくい。

 

 

こんな風に、死ににくい状況を整えていくことで、結果的に美しい人生となります。

 

 

 

 

 

 

印税の流れをつくる

 

お金に関しては、印税の流れを構築した方が死ににくい状況になります。

 

 

わたしは、お金ゼロ、人脈セロ、家無しという、ホームレスから印税の流れを創り、美しい人生を創造しています。

 

お蔭様で、今では世界最高峰といわれるビルにオフィスを構え、したい事をして生きています。

 

f:id:merci3:20200107210805j:plain

 

 

 

 

 

一般女性が、

印税の流れをつくるコツ

 

すでに才能がある人は、その才能で印税の流れをつくれます。

 

でも、わたしのように「才能もお金も何もない」という女性は、人から喜ばれることをしてみる。

 

ポイントは、女性は女性に喜ばれることをすること。

 

 

相手がいない場合は、親や身内でもいいです。

 

身内もなく、孤独な方は、自分へ向けて喜ぶことをしてみる。

 

 

 

 

 

 

印税の糸口がみえてくる

 

自分でもいいので、喜ぶことを繰り返しおこなっていると、段々と印税の糸口がみえてきます。

 

わたしの場合は、ホームレスの時に知合った芸能マネージャーが

「売り出すタレントがいない」と嘆いていたので、

「喜ばしてあげよう」と、スカウトを始めました。

 

以下が最初にスカウトしたモデルさんです。

ご覧ください。

 ↓


資生堂 スーパーマイルド 小泉今日子 CM 1996

 

 

 懐かしいです。

 

 

こんな感じで、自分や誰かが喜んで貰うことを続けていれば、印税の糸口がみえてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女もモデルになれる!

 

OLやママ、グランマ、お子様やお孫様など、

全国からモデルに♬

 


平成最後!記念すべき第10回 世界を変えるファッションショー

 

 

★モデルになりたい女性は、以下 ↓ をクリック♬
bido.amebaownd.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルメルマガスタート!!!

f:id:merci3:20161224122814p:plain

芸能スカウトマンが教える!

『モデルが密かに実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

ブログランキングポチッとお願い致します♪ 

     ↓


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『世界を変えるファッションショーブログ』は、

 → コチラをクリック