忍者ブログ
faucet(蛇口)という、無料でビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)が手に入るサービスをご存じでしょうか? 当サイトでは国内外で暗号資産が手に入るおススメのfaucetを紹介します。
Swissfaucetの紹介
 一人でも貯めやすいSwissfaucetに関する記事一覧はこちらです。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。

FreeBitcoinのRoll Bonusが1段上がりました

FreeBitcoinのMULTIPLYで失うリスクを考え、FreeRollのボーナスを増やすことに専念してみた結果、2週間ほどで1段階上げる事が出来ました。


現時点での基本配布額は 18satoshi、
元々2段階目だったのを3段階目にしましたので、1回のFreeRollで最低 54satoshi もらえるようになっています。

行ったことは至極単純で、AUTO BETで 10satoshi を賭け続けました。
PROFTを 50satoshi、LOSEを 100satoshi にしておくことで大負けを防止、運が良ければ少しだけ勝ちになります。
長引くと150回程のrollを行っていましたので、MULTIPLYでの使用額に対して増減が少なく済みました。

大金を掛けたくはないけどFreeRollの受取額を増やしたい方は一度お試しください。
FreeBitcoinの紹介記事はこちら

拍手[1回]

PR