忍者ブログ
faucet(蛇口)という、無料でビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)が手に入るサービスをご存じでしょうか? 当サイトでは国内外で暗号資産が手に入るおススメのfaucetを紹介します。
Swissfaucetの紹介
 一人でも貯めやすいSwissfaucetに関する記事一覧はこちらです。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。

SanDeGo GACHA Faucet

2021-06-27 サイトが閉鎖しました。

SanDeGo GACHA Faucetとは、国産仮想通貨SanDeGo公式が配布を行っているフォーセットです。
私の場合はCREX24のSDGOウォレットで毎回仮想通貨を受け取っています。




  1. どんなサービスなのか?
  2. 何故、無料で仮想通貨がもらえるのか?
  3. 登録方法は?
  4. 実際に利用してみる
  5. 最後に

どんなサービスなのか?

SanDeGo GACHA Faucetは、TOPページにアクセスして約3時間ごとに仮想通貨SanDeGoがもらえるサービスです。

何故、無料で仮想通貨がもらえるのか?

SanDeGo GACHA Faucetは流通量、利用者の増加のために配布を行っています。
SanDeGoの公式サービスのため、仮想通貨が廃止になるかメジャー通貨にならない限りは安定して配布が続くと考えられます。

登録方法は?

SanDeGo GACHA FaucetはSanDeGoを受け取るウォレットのアドレスがあれば登録不要です。

実際に利用してみる

SanDeGo GACHA Faucetは、ガチャの度に35~3050SDGOを受け取る事ができます。
また、毎日3時~5時、15時~17時は「3deGO!モード」となり高額当選率が上がるサービスが実施されています。

最後に

紹介者ボーナスなどがないシンプルなフォーセットですが、仮想通貨の提供元公式サービスであることと、アカウント登録が不要であることが注目ポイントです。
アルファフォーセットCREX24を利用している方はおまけ代わりに受け取るのはいかがでしょうか?

拍手[0回]

PR