YouTubeヒーリングライブ(大切な人への手紙=宇宙とひとつ)-KABUTO | KABUTOミュージックセラピー

KABUTOミュージックセラピー

こんにちは、KABUTOです。(オフィシャルブログ)
ここでは音楽、作詞・作曲のこと、セラピーのこと、またヒーリングエッセイを書いていきますね!
ヒーリングミュージックライブ、安心と幸せの「音楽の絵本」の配信日程もご案内させていただきます。

みなさま、こんにちは
先日の生配信もありがとうございました。
 
以下のURLでアーカイブをご覧いただけます。
 
♪ オープニング
♪ オーロラ(パーフェクトギフト CD より)
 
・ミュージックセラピー
大切な人への手紙=宇宙とひとつ」(解説とワーク)
ご自身が大切と思っている方を一人決めて、その方に手紙を書き、宇宙の旅の中、今度はあなたがその大切な人になり、もとの自分から来た手紙を読み、返事を書く。地球に帰り、もとの自分に戻り、大切な人からの返事を読む。その返事から人生に大きなヒントを見いだし、同時に自他のない一体のエネルギーを得る。そのエネルギーが良き出会い、できごとを引き寄せる開運のエネルギー。
♪ 虹の音色〜即興演奏〜星々の願い〜魂のふるさと〜アセンション

「感謝の瞑想-17」
今回は「大切な人への感謝」の音楽瞑想
♪ 即興演奏

・ご一緒に歌う「お楽しみタイム」(リクエストより)
♪ もしもピアノが弾けたなら〜瑠璃色の地球〜みかんの花の咲く丘〜エンディング

次回の配信は9/16(水)19時からです。
事前にここでURLをお知らせいたします。

また遊びにいらしてくださいね!
KABUTO