2019年9月のインナーチャイルドカードからのスピリチュアルメッセージ

暑かった8月も終わって、随分と日が暮れる時間も短くなり2019年が後半に差し掛かったことを実感する季節になりました。

目にする書類の「令和」の文字にもすっかり慣れて、消費税の値上げもすぐそこに来ています。

毎日買い物をしている近所のスーパーに並んでいる商品も、微妙に値上げされていて、気づかないうちに時代がどんどん流れていくのを実感せざるを得なくなってきていますね。

さてさて、そんな流れの中にある2019年9月のインナーチャイルドカードから読み取るスピリチュアルメッセージは、完全な終わりと新しい始まり。

多分すでに、この7月~8月あたりで新しい何かに向かっていくための準備に入っていた方も多いはず。

私の周りの人たちも、何かしら次のステージへと行く準備に取り掛かっていらっしゃいました。

「何もそんな兆しはなかったよ」という方は、今までの思考や武器が使えなくなっていることにうすうす気づいておきながら、あえて見ないふりをして、変化することや新しいことにチャレンジすることを先延ばしにしていないかちょっと振り返ってみてくださいね。

それって、すごくもったいないし、今の自分の状況をしっかり把握しないと、次には進めませんから。

前置きが長くなってしまいましたが、早速2019年9月のインナーチャイルドカードからのスピリチュアルメッセージのお届けです。

Sponsored Links

2019年9月のインナーチャイルドカード

地球の子供(The Earth Child)

インナーチャイルドカードの「地球の子ども」は通常のタロットで言う完結を表す「世界」のカードです。

大アルカナの最後のカードで、人の魂の成長段階でも最終段階を表すカードと言われています。

インナーチャイルドカードでは、復活の準備をしている体内に宿っている子供がイメージされたカードです。

お母さんのお腹の中で過ごす10ヶ月間は、ちょっとだけ身動きできない不自由さはあっても、そこにいればいつも安全で守られた場所でした。

暑かったり寒かったり、お腹が空いてひもじい思いをすることもない場所。

たまに、嫌いな食べ物(栄養)が届けられてもそんなことは全く気にならないくらい快適な場所でした。

これは、慣れ親しんだ環境の例えです。

インナーチャイルドカードの「地球の子ども」は、そんなお母さんのお腹の中で大切に守られていた10ヶ月がおわって、そろそろ大海原へ出発する時期ですよ、ということを伝えるカードです。

土星が支配している

このインナーチャイルドカード「世界の子供」のカードを支配する惑星は土星

結構厳しい惑星です。

土星は、何かにチャレンジしようとした時に、ことごとく上手くいかない試練を与える厳しい惑星です。

この厳しい惑星は、沢山の上手くいかない出来事を経験させることによって、成功への途を教えてくれようとしているのですが、いかんせん厳しい。

ただ、この厳しさを乗り越えた先にある、グンと成長したあなたを見るのが大好きな惑星でもあります。

Sponsored Links

そう考えれば、厳しいことは試練ではなく愛だということに気がつくのですが、多分それはずっとあとになってから。

お母さんのお腹の中でぬくぬくと育てきたあなたが、枠を超えて自分で自由を掴んだり思い通りのことをしたいと思うとき、残念ながらお母さんのお腹の中ではそれができないのです。

それを察知したあなたは、もしかしたらここ数ヶ月、もしくはここ数年、慣れ親しんだお母さんのお腹から脱出する方法をさがしていたのかもしれませんね。

怖いながらに試行錯誤しながらの安全なお腹から脱出しようとする計画は、霧の中をさまよっているような状況だったり、チャレンジしてきたことが思ったほど上手くいかなかったり、得体のしれない恐怖心によって打ち消されたり。

そんなあなたが、ようやく土星から卒業証書を貰えるのが2019年の9月です♪

新たな場所へのドアを開く

「やっと卒業証書がもらえた」と、一息ついたりぬか喜びしておきたいところですが、やっぱり厳しい土星が支配するカードはそんなヤワなことは言ってくれません(笑)。

何かを成し遂げたあなたの前には、次なる場所へと続くドアが用意されています。

このドアは、今までの制限はあっても安全なお母さんのお腹のような守られた場所ではなく、自分自身で収拾選択のできるもっと自由な場所へと続くドア。

ドアの無効に無限に広がる新しい世界への入口です。

あなたがもし、土星の厳しさに負けて身動きできなくなっているとするならば、今月卒業証書が貰えそうですよ!

追試を受けなくちゃもらえない卒業証書だったら、さっさと追試を受けてしまいましょう♪

追試も3回くらい受け直せばコツもわかってくるし、そんなあなたを見ている土星さんもちゃんと卒業少々はくれるはずですよ。

インナーチャイルドカード「世界の子供のキーワード」のキーワード

インナーチャイルドカード「世界の子供」のキーワードは、以下のとおりです。

  • 統一
  • 完了
  • 達成
  • 上昇
  • 本質 

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋。

卒業試験を手にしたら、今の季節を思いっきり楽しみながら新しい扉のドアを開いて、次のステージに出発しましょう!

ここで解説しているインナーチャイルドカードはアマゾンや楽天市場で購入可能です。

 

 

⇒ アマゾンで購入

⇒ Yahooショッピングで購入

 

まとめ

ここではインナーチャイルドカードからの2019年9月のスピリチュアルメッセージをインナーチャイルドカードから紐解いています。

本来のインナーチャイルドカードの意味の他に、占星術的な天体の流れも加味してオリジナルの解釈もしています。

いまこの瞬間の、地球から見た宇宙の惑星配置と私達の持ってる1日の時間はだれもが同じ。

卒業するステージや場所は違えども、だれにでも卒業証書をもらえる時期が2019年の9月。

あなたはどんな卒業証書を貰えそうですか?

人気ブログランキンに参加しています。応援いただけると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

Sponsored Links
関連ピックアップコンテンツ
コメントを残す

CAPTCHA