2019年10月のインナーチャイルドカードからのスピリチュアルメッセージ

いよいよ2019年も残り僅かになってきました。

未だに話題に登る老後資金の2000万円問題。

また、大手企業の副業解禁など、経済事情も含め、色んな所で目に見えない変化が起こり、今まで通りの常識とやり方では通用しなくなってきているのを実感している方も多いですね。

昭和の名残を残していた平成から令和に変わって、価値観がガラリと変わっていく中で、新しい時代の空気を読んで、それに適応していかなくちゃいけないのですが、頭で考えすぎると難しい。

ただ、2019年10月のインナーチャイルドカードからのスピリチュアルメッセージは、すでに材料は揃って、あとは調理するだけだよ、っていうメッセージです。

9月のテーマは「完全な終わりと新しい始まり」でした。

それに続く10月は、今まで、じゃがいもと人参とお肉が揃えば「肉じゃが」しか作れなかったものが、カレーも作れるし、シチューも作れる、みたいに、別のものをプラスすればいくらでもレパートリーを増やせることを教えてくれる月。

そしてプラスする別のものは、既にあなたが持っているものなのです。

早速2019年10月のインナーチャイルドカードからのスピリチュアルメッセージを見てみましょう。

Sponsored Links

2019年10月のインナーチャイルドカード

アラジンと魔法のランプ(Aladdin and the Magic Lamp)

インナーチャイルドカードアラジンと魔法のランプ

インナーチャイルドカードの「アラジンと魔法のランプ」は通常のタロットで言うマジシャン。

魔法使いです。

インナーチャイルドカードに描かれている様子をみると、絨毯の上に並べられているいくつもの道具は、あなたが既に持っている経験や人脈やたくさんの知恵。

今まではバラバラで存在していたものを、並べるように描かれています。

アラジンと魔法のランプのストーリーは、御存知の通り、ランプをこすると願いを叶える魔神が現れるというものでした。

自分では気づかなかった、経験や人脈やたくさんの知恵に磨きをかけることによって、今までと違った新しいものを生み出す力になる、もしくは全く新しいものに形をかえる、ということを教えてくれているカードです。

9月の新たな始まりと終わりで、今のあなたに必要な材料はすべて揃っています。

揃った材料の味付けが、今まではお醤油しか使ってなかったけど、カレー味にしてみるとかシチューにしてみるとか、手持ちの材料を総動員して新しい味を作ることにチャレンジしてみてください。

水星支配の領域を読み取る

Sponsored Links

インナーチャイルドカードの「アラジンと魔法のランプ」が支配するのは水星。

水星は、知恵や情報やコミュニケーションを司る水星です。

9月の土星支配の領域が、手で触れることができるお金や家や土地といったものだとしたら、水星は確実にそこに存在するのに、物質として手で触ることができない領域。

つまり、あなたが今までに体験した経験やたくさんの知恵が水星の領域です。

この見えないものに磨きをかけることによって、魔法に変えていく。

どうやって魔法に買えるのかと言うと、活字にしたり、音を譜面に起こしたり、Youtube動画のような形で保存することによって、多くの人の目に触れ、活字をプリントアウトすれば物質として別の新しい形へ変化していきます。

見えないものを、見える形に変えていくことが10月のテーマです。

やれることから少しずつ始めていきましょう。

これが、今後のあなたを助けてくれる魔法の力になるはずです。

言葉の力

よく、願い事を叶えるためには、アファメーション「宣言」しましょうと言われていますね。

実は、この宣言「アファメーション」は実は諸刃の剣なんです。

言葉として外に出した途端に、目に見えない自分縛りになってしまうことがあります。

心の底から叶えたい夢や希望だったはずの言葉が、「やらなくちゃいけない」重たいものになって自分に帰ってくることになりうるのです。

宣言したはいいものの実行できなかった場合、自分自身や宣言した周りの人に「できない自分」「できなかった自分」をさらすことになり、自分では気づかない自信喪失を積み重ねて行くことになってしまうこともあるんです。

行動の伴わない言葉を発し続けていると、知らないうちに、どんどんできない自分を作り上げていくことにもなるので、要注意です。

それだったら、手を伸ばせば届きそうなものを1つずつ確実に自分のものにしていく方が確実に自分に自信を持つことが出来るようになります。

言葉の力の使い分けも水星支配の領域です。

「〇〇はできない」 ⇒ 「□□なら出来る」に言い直すだけで、魔法の力が備わってなんかうまくいきそうな気持ちになりませんか?

こんなふうに、言葉を置き換えて、どんどん魔法の力にかえていきましょう。

まとめ

ここでは、2019年の10月のスピリチュアルメッセージをインナーチャイルドカードからお届けしました。

10月2日に、試練の惑星土星が逆行から順行にもどります。

この影響で多くの方が「まぁ、大変だった」っていう時期から抜け出せるはず。

きっと、大変なりにでもやってきたことが、あなたの財産となったことを10月中旬すぎたころに、嬉しい出来事として実感できるようになりますよ。

ここで解説しているインナーチャイルドカードはアマゾンや楽天市場で購入可能です。

 

 

⇒ アマゾンで購入

⇒ Yahooショッピングで購入

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

 

人気ブログランキンに参加しています。応援いただけると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

 

Sponsored Links
関連ピックアップコンテンツ
コメントを残す

CAPTCHA