今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



ゆきんこ⛄️

 

 

 

今日は「魔法使いの辞書に妥協という文字はない」というお話をしたいと思います。



リノンさんから車の購入についてのご相談🚗



私もいろんなジャンルのご相談を頂くようになりましたねおねがい

オシャレ雑誌の一問一答コーナーを狙ってるので、今日も痛快に答えていきたいと思います!!




今あるお金で買える車を買うか、欲しい車を買うか迷っているとのことです。


どちらでも構わないと思いますが

もしリノンさんが今後、もっと魔法で生きていきたいと思うのであれば

一番欲しい車一択です




ジーニーはみんなの「最高の夢」を叶えるのが好きです。


だから、最高のものだけを選ぶようにするだけで、ジーニーが沢山サポートしてくれるようになります。




それに、魔法使いは自分にとって最高の夢を生きる以外にやることなんてないですから。


自分にとってほどほどの人生なら、別に自分じゃなくてもいいじゃんって思います。



とくに、家とか車とか洋服とか毎日使うようなものを最高のものにするだけで、毎日トキメキを感じる時間がグンと増えます。


魔法使いにとって重要なのは常に「良い気分でいること」です。


自分にとって最高の家に住んで、最高の車に乗って、最高のお洋服を着るだけで、毎日良い気分で過ごすことができるのです。


この価値はプライスレスです。





私は何年も前に買ったバーキンにいまだに毎日トキメキを感じています。

きっと妥協してバーキンじゃないものを買っていたら、すぐに飽きてイマイチな毎日を送っていたと思います。





だから、ローンどうこうとか考える前にまず

最高のもの以外は選ばない!と心に決めてください。


最高の車が手に入らないのなら、車に乗りません!ぐらいの心意気でいくのです。




師匠のはるはるさんは車を見に行って「これが欲しい!」となって、その時買えるお金はなかったのですが絶対に欲しいと思ったので「ローンでも良いから買うぞ!」と決めたそうです。


そしたら「ローンはもったいないから」とご両親が貸してくれたそうですが、なんやかんやで返さなくて良くなって、結果としてお金を使わずにレクサスをGETしてました。




ここで言いたいのは、最初から親や周りの人をアテにするのではなくて


まず自分が「最高のものを選ぶ」と決めること。


そして、それが「一番良いカタチで手に入るんだ」と信頼していることが大事だということです。




ぜひもっとトキメキに満ちた毎日を過ごしましょう✨



ではお願い




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチポチッとして頂けると嬉しいですお願い




ブログランキング・にほんブログ村へ


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



書籍、全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!



DVD、Amazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース