今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい




昨日はアゴラ表参道にて先週やったハーブピールのアフターケアをしてもらいましたドキドキ

プラセンタをたっぷり使ってケアしてくれて、ぷるんぷるんになりましたキラキラ

担当してくれたさきちゃんがなまら可愛い!!!

 

 


さて、今日はズバリ

王子様のような人と付き合うとっておきの方法

を伝授したいと思います。




私は今おかげさまで、カッコよくて優しくて賢くて誠実でピュアでリッチでスポーツ万能な王子と愛し愛され、愛にまみれた幸せな毎日を過ごしています。






ちょっと違う国の王子感が出てますが。



そんな王子は、私の世界ではもれなく宇宙一最高な王子なわけです。



それでね、みんなそれぞれ違う世界に住んでいますから、あなたの世界にはあなたにとって宇宙一最高な王子がいます。




そんな王子と付き合ったり、もしくはすでに付き合っている人が王子になる簡単な方法を知りたいですか?



「どこかに王子様のような人はいないかな〜」と出会いを求めている人や

今の彼がもっと王子様みたいになったら良いのに、と思っている人にオススメな方法です。



それは、
今 周りにいる男性 もしくはパートナーを王子とみなす
これだけです。


とっても簡単ですね。


例えば恋人がいなかったら、職場だったりサークルだったりで関わっている男性をみんな「この人、王子だな〜」と思いながら接してみます。


『ハンカチ王子』のように『◯◯王子』と呼んでみると良いです。




私は王子と付き合う前は『ストレッチ王子』と呼んでいました。


↓2年前のブログの記事のスクショです。



王子のことはまだあまり知らなかったですが、会って2回目くらいにはすでにストレッチ王子と呼んでました。


この頃は「何かキャラがあった方が親しみやすいから」という理由で安易に王子と呼んでいたのですが

お付き合いをしてみたら、王子はマジで王子過ぎました。






人は色んな側面を持っています。

自分が相手をどう見なすかによって、その人のどの側面と関わるかが決まってきます。


だから、先に相手をどう見なすのかを決めるのが大事なのです。


すでにパートナーがいる場合でも、相手のことを

「王子だな〜」「神だな〜」と見なしながら接することで

その人の王子な部分や神な部分がたくさん見えるようになってきます。



男の人はみんな必ず王子な部分がありますし、人はみんな神な部分もあります。


そんな部分を引き出せるかどうかは、自分の見なし方次第なのです。




と、こんなブログを書いていたら王子が私の大好物のウニを買って帰ってきました爆笑


うひょーーーーーーー爆笑爆笑爆笑

しかも北海道産!!

ありがとう王子!!!

これからはウニ王子と呼ぼう(๑•̀ㅂ•́)و✧




舞香ドキドキ


魔法の王国MAIKA LAND🏰

メンバー募集中ですアップアップ


MAIKALANDは魔法で生きるみんなで集まり、イベントやオンラインの交流を通して、お互いに刺激を与えあいながら進化していくコミュニティです✨


こんな方にオススメです。

♡優しい世界で生きたい方

♡魔法100%で生きると決めている方

♡幸せを持て余している方

♡魔法の生き方をもっと広めていきたい方


お申し込みはこちら




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース