今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



ハワイ島のサンセットはとっても綺麗でした爆笑

 

 


今日はお仕事探しのご質問にお答えします✨




仕事探しについてのアドバイスは

給料や労働時間などの条件を「これがいい!」と決めて、ジーニーにお願いしたなら、あとは心のコンパスを使って探すと良いです。



「条件面はお願いしたから、大丈夫!」と信頼して、求人情報に書いてあることは気にせず、自分の心がワクワクときめいて「やってみたい!!」と思える仕事に応募するのです。



だいたい求人情報に書いてあることよりもジーニーの方がよっぽど信頼できますから。



自分の条件と求人情報に書いてあることを照らし合わせて、マッチするところに入ってみても、実際に働いてみたら書いてあることと違った、なんてことはよくあることです。




それなら、最初から求人情報ではなくて、ジーニーや自分の心を信頼して選ぶのが一番です。



「私がやりたい仕事をやれば、条件面は全部良い感じになるに決まってる!だって私にはジーニーがついてるし!」
という風に。



私の経験から言って、頭よりも心のワクワクに従って生きていれば、まず悪いようにはなりません。




それから「職場で仲良くなった矢先にみんなが離れていくのは何故か?」ということですが

すべて自分の心にあるものが反映されているだけなので、「何故?」と聞かれてもキーマさんの心に何があるのかはキーマさんしか分かりません。



そういう時に、自問して答えを見つけるクセをつけると、どんどん変えていけるので良いですよ。



原因は本人にしか分かりませんが、それよりも大事なのは「これからどうしたいのか?」ですよね。


これからも「そういう私」でいたいのか、変えたいのか。


変えたいなら、例え今までにそういうことが10回起こったとしても「いつもそうなる」という風には考えないことです。



今この瞬間にそれが起こっているわけではなく、今後も起こるかどうか分からない状態ですからね。



その状態で「私はいつもそうなる」と思うということは「次もそうなる!」と自分で決めています。



自分の決断はパワフルです。
無意識にナチュラルに決めていることほどパワフルに現実となります。

自分が何を決めているのかに気がつくと良いです。



例えば、全く同じ状況でも

「今まで10回も同じようなことが起こったんだから、さすがにもう起こるはずないよね!」

と決めることもできます。



今この瞬間はみんなまっさらな状態です。

いくらでも好きなものを選ぶことができます。

無意識に好みじゃないものを選ぶのか、自分で気がついて好みのものを選ぶのか

それによって体験が変わってきますからね。


それでは♡


舞香キスマーク



クラッカークラッカー新刊好評発売中クラッカークラッカー




魔法の生き方にもっとふれたい方へ…

オンラインサロンMAIKA LAND🏰


音声や動画配信、限定コラム、個別相談権など盛り沢山な内容で、ライト会員なら月額1,000円✨


MAIKALANDホームページ




ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球


魔法使いのお仕事


王子様のような人と付き合う方法


お金のFUANとサヨナラしよう


果報は寝て待て


脱出ゲームだぽん


幸せ筋を鍛えよう


人生を上昇気流に乗せる方法




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん