今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



来る、12月21日

舞香、福井に初上陸です🦕


北陸の魔法ガールのみなさん、ぜひお会いしましょう❤️


美人姉妹の村上姉妹も来るそうですラブ

参加費はなんと2000円ぽっきりびっくり

主催者の文恵ちゃん太っ腹です!
ボランティアどころか赤字価格です滝汗


こんな機会は2度とないと思います。


初の福井、初の新刊「恋愛やめたら、王子様が現れた」にまつわるトークライブ✨

今から胸が高まります爆笑


パートナーがいる方も、いない方も、魔法の恋愛をインストールしてさらにハッピー全開でいきましょう❤️


お申し込みはこちら


 

 


以前に「優しい世界に行ける魔法の言葉52」という本を出しました。

みなさん、優しい世界の住人になりたいですか?


それとももう優しい世界で暮らしている方も多いかもしれませんね。



「優しい世界」に行ける方法はとっても簡単です。


自分の「捉え方」と「考え方」を優しい世界のルールに変えるだけ。



例えば、恋愛について


厳しい世界だと

「パートナーは自分を幸せに満たしてくれる存在」

という考え方なので、パートナーの出方次第で自分の幸せが左右されたり、パートナーがいない=どこか欠けた状態という気分になり困ります。



優しい世界の場合は

「パートナーは自分を知るための鏡のような存在」

という考え方なので、パートナーがどんなことをしても、より自分に気がつくためのヒントになるので幸せは増える一方です。
そして最初から自分は満たされているので、パートナーがいなくても困りません。



これは恋愛に限らず、他の人間関係でも同じですね。

みんな「自分に気づかせてくれる存在」という捉え方をすると、どんな相手に対しても感謝しかできなくなります。



例えば、相手の一言で心がグサッとしたりイヤな気持ちになったとしたら

何でイヤな気持ちになることが起こるのか?
自分の中に変な思い込みはないか?たぬきに化かされていないか?

というのを観てみると、自分に気がついて変えることができます。

変える度にどんどん自分が軽くなってきます。


軽くなると、気がつかせてくれた相手に感謝の気持ちがわいてきます。



こんな風に自分の捉え方を変えるだけで、優しい世界へと変わります。



他にも、「お金」や「夢」など色々なことについて優しい世界の捉え方があります。


優しい世界の本を読むといつのまにか優しい世界のルールに侵食されて、優しい世界の住人になってしまうのでお気をつけくださいね照れ



クラッカークラッカー新刊好評発売中クラッカークラッカー




魔法の生き方にもっとふれたい方へ…

オンラインサロンMAIKA LAND🏰


音声や動画配信、限定コラム、個別相談権など盛り沢山な内容で、ライト会員なら月額1,000円✨


MAIKALANDホームページ




ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球


魔法使いのお仕事


王子様のような人と付き合う方法


お金のFUANとサヨナラしよう


果報は寝て待て


脱出ゲームだぽん


幸せ筋を鍛えよう


人生を上昇気流に乗せる方法


傷つきやすい君へ



魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん