芝桜の風水的飾り方!!

スポンサーリンク

風水では、最強の恋愛運といわれるピンク色ですが、この芝桜も美しいピンク色をしています。
風水効果や飾る方向、そして花パワーや花言葉を記事にまとめました。

 

芝桜の花言葉!

燃える恋・温和・協調・臆病な心・忍耐・希望とけっこうたくさんの花言葉があります。
寒さにも耐えている所から忍耐や希望という言葉が付けられています。
可憐な花ですが、たくさん咲き乱れることで、強さを表している姿が本当は臆病な心とも言われる所以です。

芝桜の風水効果は?

芝桜の風水効果が何と言っても華やかなピンク色と多数の花がつくところから恋愛運アップを意味しています。
自宅では、ガーデニングとして庭に花を育てたり、鉢植えで育てる人も多くいるのではないでしょうか?

芝桜の飾る方位は?

芝桜の花

芝桜は、地植えして育てている人も多いのではないでしょうか?
日当たりの良い所に育てることが大切だと言われるので、南側や南西で育てることをおすすめします。
鉢植えなら、キッチンやリビングなどもおすすめです。
北側玄関でも、日中はベランダなどで日光浴させてから飾っても良いですね。

恋愛運でも、絶対に不運にも負けない強さをもたらす花パワー!

恋愛と一口に言っても、いろいろな状況がありますよね。
波乱含みな恋や、略奪したい愛、それから、反対されるような燃える恋などそんな不運にも負けない恋愛をしている人に、パワーを降り注ぎます。
花を見ていると、「負けないぞ」という気分にさせてくれるでしょう。

芝桜の最大パワーを貰うなら、名所へ出かけてみよう!

芝桜を家で育てるとしても、規模には限りがあります。
しかし、芝桜を広大な土地に育てている名所スポットは全国的にもたくさんあります。
観光しながら、心ごと美しいピンク色に染まってみましょう。

富士山と芝桜のコラボで最強パワーを貰う!

富士山芝桜まつりが毎年開催されています。
芝桜もたくさん種類があって、一つ一つがとても心を潤してくれますよ。

芝桜と富士山

平成31年4月13日(土)−5月26日(日)
山梨県南都留郡富士河口湖町本栖212

芝桜の丘(羊山公園)

秩父市街地を一望できる羊山公園で、素敵な光景が広がっています。

芝桜名所

4月12日(金)~5月6日(月・祝)
埼玉県秩父市大宮6267

愛知県茶臼山高原

芝桜と恋人の聖地で有名です。
スキーリフトに乗って芝桜散策しましょう。

愛知県北設楽郡豊根村坂宇場字御所平70-185

森林公園スイス村

西日本では最大級と言われる芝桜園です。
彼と一緒に散策してみましょう。

5月中旬ごろ予定
京都府京丹後市弥栄町野中2562

ピンク色のじゅうたんのような芝桜の園で、きっと力強いパワーが貰えることでしょう。
携帯待ち受けや、インスタアップに出かけてみましょう。

芝桜は、ギリシャ語でフロックスと言われており、花の名前もそのままになっています。
意味は「炎」で、燃盛る様な花という意味が込められているそうです。
どんな困難にも負けない思いを、たくさんの花たちが自己表現しているのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました