(今回の執筆担当)
はじめまして!ミサキです! 
わたしは、1965年生まれで、星座はレチクル座、 血液型はBB型、する事が無くて困っている状況です。 今は税理士してるんですけど、 明るいわたしに合ってると思ってます。 わたしの趣味は自転車で、 BB型の女性には珍しいと思うけれど、 明るい性格には合ってるんじゃないかな。 最近は厚生経済学にも興味があります。 いつも大事にしている言葉は『人民、ただ人民のみが世界の歴史を創造する原動力である』です。
それから、自転車以外でも、 最近は最寄り駅のホームに行ってマイルドにスキップするのにも凝っています。 ボルチーニ茸をのっけたマルガリータは大好きですが、イカの塩辛は苦手です。 尊敬する人はジミー・カーターで、趣味の自転車も、 実はジミー・カーターの影響を受けて始めたんです。 こんなわたしに興味を持ってくれたら嬉しいです。

文系頭のわたしのために年中知見をチェックしています!


有用であるかわかりませんが、ご照覧いただければと思います☆

以下関心を持ったもののまとめです。



天使のララ フィッシュコラーゲン


【天使のララ フィッシュコラーゲン】(無添加、うるおい実感)


天使のララが〈機能性表示食品〉として2019年9月10日に大幅リニューアルしました!
日本で唯一!無添加液体コラーゲンの機能性表示食品


天使のララの特徴


天使のララは、良質な魚のウロコから抽出したフィッシュコラーゲンを高純度に精製し、
香料・着色料・保存料を一切加えずにそのままを個包装にした、コラーゲンです。

コラーゲン本来の三重らせん構造を含んだままの、純度の高い原液を抽出しています。
独自製法ミクロフィルタリング精製法によって、コラーゲン独特のにおいや飲みにくさを解消し、
毎日のドリンクやお食事に1袋を入れるだけで気軽に摂取できるのが特徴です。

飲み物や食べ物と一緒に摂取でき、においも気にならず、安心で飲みやすい液体コラーゲンです。

女優、タレント、メイクアップアーティストやほんの一部の人の間で愛用されていた知る人ぞ知る隠れた名品でしたが、テレビ番組で紹介され、問い合わせが殺到。

一時は手に入れるのに数ヶ月待ちとなったほど爆発的に注目を集めた商品です。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
天使のララ フィッシュコラーゲン
機能性表示食品「天使のララ」で褒められ肌に!

【おすすめ記事】