モデルハウスのコーディネート進行中

モデルハウス用の家具や小物類が続々届いて
我が家のリビングが段ボールに侵されています(-_-;)
あと2週間以上この状態。家族の冷ややかな視線が痛い。。。。


丸いテーブル天板は薄いウォールナット色。
テレビボードはナチュラルを選んでいるので
ここはあえて違う色味でハズします。

ふわふわのスツール。
スタイリッシュにエレガントをプラスするのがフェヴリエスタイル。
とか言ってみる(笑)
こういうX脚の家具が個人的に好きです。
多少荒っぽい質感でもOK!
このテーブルとベンチを寝室に置きます。
今までやったことないセレクト。ドキドキわくわく(笑)

届いた段ボールを一個一個開梱し、
壊れていないか、間違っていないか
必ず中身をチェックして納品に備えています。

今回のモデルハウスはDINKSが暮らすという設定。小さいおうちです。
雑貨を最小限にして、圧迫感をなくし、
趣味性を持たせつつ、すっきり暮らすオトナDINKSの家を目指します。

お楽しみに。

*********************************************
岩手の住宅専門誌の取材を受けました。
インテリアコーディネートを成功させるコツ、という内容で
要は、インテリアは後付けではなく、間取りと同時進行で考えなきゃだめよ、ということを訴えています(笑)
最低限、①本当に置く(買う)家具を決めて図面に落とし込む、②照明配灯を計画する、この二つは間取りと同時にとことん計画しましょう。

 

ランキングに参加しています。本日も応援クリックお願いします(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です