”お伊勢さんで、ピストルに胸打たれて、、、” | 私の備忘録(映画・TV・小説等のレビュー)

私の備忘録(映画・TV・小説等のレビュー)

日々接した情報の保管場所として・・・・基本ネタバレです(陳謝)

ヤスミンさんの記事は、いつもじっくり読んでいる。
それでこの題名にびっくり。
読み進むと、夫婦で山岳道路を走っている描写。
遂にヤスミンさん、タヌキと間違えられて撃たれたか~~

 

でも大丈夫。


実は竹原ピストルさんのライブに、ご夫妻で参戦していました。
このお方にズキューン!とやられた訳。

そのMCの最中、幼児が泣き出してお母さんが会場から去ろうとした時、ピストルさんが優しい声かけをしてくれたとか。
会場のみんなも、そのお母さんに拍手したらしく、ホントいい話。


そういえば、1月30日のミュージック・ステーション(Mステ)でこの方がゲスト出演。
トリで歌ったのが中島みゆきの「ファイト」
まさに神回。これには撃ち抜かれました・・・

ファンの方のツイッターがこちら

 

YouTubeでもこの歌がありました。

顔はゴツいけど、優しい人です。

 

ついでにリブログもう一件(2/1付)
「そしてわたしは途方に暮れる、、、完結編」

近鉄電車で乗り換えにミスったヤスミンさんを、次の停車駅まで愛車で追っかけて回収してくれた優しいダンナさんの話(単なるノロケ)

ピストルさんみたいな外見なんだろうか・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ。
「母を葬る」
ヤスミンさんが、お母さん(実母)を看取った時の話。
自分の両親は50年以上前に他界しているから、そのまま、とまでは行かないが、4年前に義父を見送った ことで、気持ちは判る。

 

足りなかった部分に対する後悔もある。
だが時が自分に力を与えてくれる。