アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月15日

おヒップ様が魅力的で入手困難だった、コトブキヤの『ハントレス』が2ndカラーで再登場!!

まれに、ごく稀にだけど、『全部売ったら、いくらぐらいになるかなぁ』なんて思っちゃう。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

フィギュアを数多く買っていると、自分の隠れたフェチ≠ノ気づく事があります。

普段、そういった所に性的興味を持っていなくても、いざフィギュアとなると魅力的に思っちゃう。
そんな、フィギュア専用のフェティシズム
これを『フィチズム』と言います。
・・・ごめんなさい、管理人が言ってるだけです。

普段はベタに胸≠ニかうなじ≠ニかにフェチを感じる人でも、フィギュアには二の腕≠ニかへそ≠ニかにフィチズムを感じる、みたいな。

管理人はどうも、『ピチッとした服のシワ』にフィチズムを感じるみたいです。
造形的に、すごいってのは勿論ありますが、それ以上に何とも言い得ぬ魅力を感じる。
リアルだと『モチっとサイズの合った服着れしッ!』ってだけなんですがね。

IMG_20200215_145638.jpg
IMG_20200215_145606.jpg
IMG_20200215_145529.jpg

こういうのね!
デュフフ、堪らんッ!
・・・アレ?ドン引きですか?いやいや、皆さんもあるでしょ?フィチズム。ね?


今回は、お尻が魅力的過ぎて入手困難だった、コトブキヤさんのDCハントレスさんの2ndカラーをご紹介します。
おヒップ様にフィチズム感じる人は要チェックだ!


コトブキヤ DC COMICS美少女 DC UNIVERSE ハントレス 2nd Edition



Huntress_0026.jpg
こちらがハントレスさん。
このUSA臭がMAXな美女がコトブキヤさんの手にかかると・・・。



61Ps+9leQdL._AC_SL1500_.jpg
61nW5-igGRL._AC_SL1500_.jpg
61Le3+cE80L._AC_SL1500_.jpg
61hzdI-6zBL._AC_SL1500_.jpg
61T6zKbhzbL._AC_SL1500_.jpg
61ioiRrxC2L._AC_SL1500_.jpg
51minV5xA3L._AC_SL1500_.jpg

こうなっちゃう。
日本向け化がすごいよね。

そんで、このお尻。
前から見たら、造形のいい良フィギュア。
後ろから見たら、変態力を兼ね揃えた良フィギュア!


41VKrHtpmQL._AC_SY400_.jpg
61Ps+9leQdL._AC_SL1500_.jpg

上が初版版のノーマルカラー、
下が今回の2ndカラーです。
個人的には今回のカラーの方が好きですね。

フィチズム以外の所を真面目に評価するなら、
髪とマントの造形&塗りがずば抜けて素晴らしい。

そして、価格がアンダー1万という良心さ。
1万以下でコレが買えるんだよ?
他のメーカーさん?…メーカーさん?|ω・)



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのお尻ハントレスさんをご紹介しました。
それにしても、コトブキヤさん最近、再販とカラー別バージョン多いね。

以上、おヒップ様が魅力的で入手困難だった、コトブキヤの『ハントレス』が2ndカラーで再登場!!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは┏●

くるぶしはマニアックですねー│ω・)
まぁ、すげぇ分かりますが!!
そして、眼鏡。
眼鏡は良いですよねー。
眼鏡はリアルでも萌えポイント高いアイテムですし。

w
ガチャピ○の目がちょうど胸の位置とかww
めちゃ狙ったTシャツですな。
次の時にムックTシャツだったら絶対爆笑必須w

そういえば、アクセラレータさん、付け替えフェイスパーツ付きでした。
確認してから( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ出来ました。
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
Posted by 時雨 at 2020年02月17日 02:03

時雨さん、こんばんは(__)゛

わかる、わかります、あの『しめつけ感』といったらいいのか…。…なにをー!w時雨さんバニーさんとかエッチィの大好きじゃんか!!w
普通のフィギュアでもエッチィとこないか探してるし!!!ww

ワールドイズマインのミクさん、素敵ですb 素足でも生足からじゃない…ちょいと見えるのがいいんですよ!w
くるぶしとか!w(…時雨さんよりマニアックじゃないかww)
あと、<眼鏡>!!つまり、シノンの浴衣ver.は、私的なフィチズムがつまったフィギュアなのですよ!w

はい、困ること多々のド田舎(苦笑)
…ひっでぇww
本当はムッ〇の方が好きだから、ムッ〇が欲しかったのにガチャピ〇のしか無かったの!!ww
……しかも、今考えてみたら、そのガチャピ〇Tシャツ、人前で着たら(男性はおk)アウトなやつだったかもしれない…。目玉のとこが、ちょうど胸…だ……orz
た、確かに「すみませんでした」と言われていましたが、笑いをこらえていたような…いや!気のせい、気のせいだ!!(汗)
うん、なにせサイズは3Lwwぶかぶかだし、貧乳だから、ほぼ男性が着てるのと変わらない!!(必死)
シュールには見えても卑猥には見えなかったはず!!夜だったし!!(汗)
(…走って道案内する私の後ろをスローペースでついてきながら、車内で大爆笑されていたかもしれないと思うと……もうダメだぁwww)
せめて、Tシャツ普通のに着替えていけばよかった(´;ω;`)
…『ガチャピ〇ハウス』と呼ばれてたとしても、迷って迎えに行く必要がなくなるならいいですよ、もう…www

(ちなみにガチャピ〇Tシャツ、生地が丈夫なので今年も着ますw(…家の中だけで!!w))

今週も、お疲れ様でしたm、ゆっくりおやすみなさいませ(´`)゛

Posted by 紫陽花 at 2020年02月16日 23:12
紫陽花さん、こんばんは*_ _)

あの、ボディラインが見えてしまうのが好きっぽいです。
水着とかの完全にピッタリしてるのはダメ!
少しだけ緩さがあるけどピチッ。
コレが好きっぽいです。

このワールドイズマインのミクさん、壁掛けも出来る、絵画のようになってるフィギュアでお気に入りです。
まぁ、壁には掛けないですが・・・ホコリまみれになっちゃいますからね。

まさかの素足w
しかも着衣限定とかww
ナイスフィチズム(''∇^d)

配送会社さんですら迷うって凄いですね。
夜道のカーライトに浮かぶガチャピ○さん・・・。
シュール過ぎて配送員さんも、ツッコむべきか悩んだのではww
多分、営業所に帰ってから『今日ガチャピ○ンおったw』とか言いふらしてたでしょうね。
しかも今は紫陽花さん宅を、その営業所では『ガチャピンハウス』と呼ばれている事でしょうねw
Posted by 時雨 at 2020年02月16日 04:03

時雨さん、お疲れ様です(__)゛

服のシワ…あの『着てる感』でしょうか。脇腹辺りや、おなか、腰辺りなどの、ピッチリしてる服が縮んだり、のびたり、よじれたりしているリアルさ…。服のシワの造形が甘いと、「あれ?このポーズなのに、なぜここにシワがない…?」と、どうしても違和感があります。
わーお!セクシーなミクさん!!(*゚▽゚*) (今見てみたら、エドナさん座ってるからか、ワンピースの下部分?のシワが細かくてすごかった…w)

私の『フィチズム』は…ズバリ<素足>です!!シノンの浴衣姿のしか持っていません&ゲタ履いてるけども…素足は良い!!理由は自分でもわかりませんがw
水着での素足ではなく、服を着ていての素足がいいんですww
けど、めったに無い…(´・ω・`)チェッ

このフィギュアは、お尻好きなかたは歓喜ですねw いっそ、後ろ向きのまま飾っても良いのでは…w

…そのムービーを想像して&とどめのヒゲ≠ノ吹いてしまいましたw 名前の破壊力が凄まじいw

観光地が沢山あるというのは色々と大変なのですね…(・・;)
こっちは本当になんにもないから外国人さんも見かけない…。
(タイ風?のカレー屋さんに褐色肌のカタコトさんはいらっしゃって。現実の褐色肌のかたは、とてもカッコよくて素敵です!!)
あんまりにもド田舎すぎて目印になるものが無いから、自宅にピザやネット注文した配達をお願いすると初めてのかただと、「どこだかわかりません…」って電話がかかってきます、訪ねてくる知り合いなどからも(苦笑)
説明しようがないから走って迎えに行ったことが何度あったことか…w

ある夏の夜に荷物の到着を待っていたら、配達員さんから「道がありません…」と、本当に困っている口調で電話がかかってきて。
一体どこでつっかえてるんだ??と思って、つっかけはいて走って心当たりある場所をあちこち探しに行ったら、すぐ近くの迷路みたいな住宅街にある畑の前(行き止まりw)にトラックが止まっていたので、「オーライオーライ!」と後方注意&自宅まで走って道案内しましたw
…着替えてる時間なかったから、そのまんまの格好だったけど…ぶかぶかのガチャピ〇の顔Tシャツに、くたびれたダサい半ズボンだったし、…夜道で車のライトに照らされたガチャピ〇の顔Tシャツを着た私はホラーだったかもしれない…orz配達員さん忘れてくれてるといいな…(遠い目)


Posted by 紫陽花 at 2020年02月15日 23:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9635340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング