アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月02日

蝉もパックリ!F:NEXから『小林さんちのメイドラゴン』カンナが晴レ着で登場!公式限定特典もアリ!

頑張る気持ちが一週間持たない……。木曜日辺りからトーンダウンしがち。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


四季折々、季節を感じさせる物って良いですね。
梅雨なら、
  • アマガエル
  • 紫陽花
  • 長靴


夏なら、
  • 太陽
  • 水着
  • 祭り
  • スイカ


こういった物はそれだけで季節を感じさせる便利な物。
しかし、違う季節にそれらを用いては季節感を台無しにしてしまう諸刃の剣でもあります。

夏予約開始の水着フィギュア!
……但し発売は冬ッ!!


これではダメですよね。
おうち帰って寒い寒い言ってる時にお迎えしてくれるのが水着姿のフィギュア……。
季節感台無しですね。

季節を感じさせるフィギュアはきちんとその季節にあった発売日にするべき!
それも延期したら絶対にダメだ!
ね?各メーカーさん?きちんと考慮して下さいね?|ω・)


今回は、F:NEXさんの『小林さんちのメイドラゴン』カンナ 晴レ着をご紹介します。
今回は一般流通ですので各ショップで購入可能ですが、公式ならおまけパーツが付属します。
発売予定が12月と、正に正月前に届く様にしているのがナイス!

カンナちゃん知らない人はこちらの動画をどぞ。


F:NEX 『小林さんちのメイドラゴン』カンナ 晴レ着



fnx182_07.jpg
fnx182_06.jpg
fnx182_02.jpg
fnx182_03.jpg
fnx182_05.jpg

着物とプリントに定評のあるフェネックスさんだけにきちんとしてますね。

左手の『羽子板』と『破魔矢』は持ち替え可能。
台座の『門松』と『だるま』はマグネット仕様となってます。


fnx182_08.jpg

こちらはF:NEX公式サイト限定特典の『福袋パーツ』。
欲しい人はF:NEXさんで、いらない人は各ショップさんでどぞ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネックスさんのカンナちゃんをご紹介しました。
こういった季節を感じさせるフィギュアはその時期に間に合う様に発売されるのが1番嬉しいですね。

以上、蝉もパックリ!F:NEXから『小林さんちのメイドラゴン』カンナが晴レ着で登場!公式限定特典もアリ!、でした。


この記事へのコメント
紫陽花さん、お疲れ様です<(_ _)>

いやぁ、ご心配恐縮ですが、マジでヤル気の方ですww
自粛期間中のだらけきった感覚が中々元に戻らなくて……。
あんなに休んだのは初めてでしたので、根がナマケモノなもので通常に戻るには気合いか相当の時間が掛かりそうです。

ww
そしたらマスクポンっのループが発生しそうですねww
その内マスク剥ぎデスマッチに発展しそうなw

紫陽花さんも本日も1日お疲れ様でした。
Posted by 時雨 at 2020年07月03日 22:06

安堵したような何と言うか…
『ヤル気』の方…ならいい(?)のですが本当に私の気のせい……か?これ以上深入りはしませんが、しんどかったら私でなくても友人様達にヘルプをだしてくださいませ。 …そうじゃないと被り物ポンッと取って私が被って時雨さんの周りで踊るお仕置きしますからね!ww

ありがとう、です。

お仕事お疲れ様です(_ _)゛ペコリ
Posted by 紫陽花 at 2020年07月03日 18:44
紫陽花さん、お疲れ様です┏○))

いえいえ、元気が無いってゆーか『ヤル気』が無いって感じですww
週始めは「よっし!今週も頑張るぞい!」ってなるんですが木曜日辺りから「早く休み来いー。」ってなるんです。
一週間続くヤル気が欲しいものです。

全く無いですよ?
傷付く様な事も、塩塗り込む様な事も、何一つ言われた事無いですよね?
これこそ大丈夫です、です。
Posted by 時雨 at 2020年07月03日 17:34

私の発言のせいで時雨さんを傷つけていないか、傷口に塩塗り込んでないか…そうだったらごめんなさい。

Posted by 紫陽花 at 2020年07月03日 12:16

時雨さん、こんにちは(_ _)゛

この間お返事をいただいた時から、どうも元気がないような…でもそう言っても大丈夫ですって返ってきそう&放っといてほしいときもあるよな…と迷って黙っていたのですが、やはり元気パワーが尽きていたのですね。
限界越えてまで一人で我慢したりしないでください、時雨さんは無自覚に頑張りすぎです。
私に何か…何かできることがあったら言ってくださいね。
無理強いはしませんから。

Posted by 紫陽花 at 2020年07月03日 12:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9994138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング