〜今日は米騒動の日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

お米食べずに何日くらい過ごせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お米の代わりになるものがあれば………いけるんじゃないかな??




〜☆〜★〜☆〜★〜


こんばんは。


今朝の写真これ↓



何か………この感じ好き(笑)




〜☆〜★〜☆〜★〜


今日は寝起きの皆さん!!


お仕事が終わって家に帰ると、いつも皆起きてておかえり〜コールが続いて嬉しいのですが、ここ最近………おかえりコールが………寂しい事になってますガーンアセアセ








心結ちゃんがいつも起きれないタラー


自分の世界に入ると抜け出すことの出来ない子アセアセアセアセ


来くんは、いつも『あっびっくりハッって気づいて直ぐに起きてくれたり、ひーちゃんみたいな子です。


寝てていいんやでニコニコキラキラ





来くん………大きくなったな〜としみじみする一枚!!


陽生くんもあっという間に大きくなるんやろうな〜( p_q)


今の陽生くんは何でも真似っ子の時期!!


来お兄ちゃんの盗み食い技術も、心結お姉ちゃんのママへの甘え方も見て覚えてしまう時期流れ星


だから、心結ちゃん来くん………


ゲージに登ってママへ向かってダイビングしてくるの………止めて下さいガーンアセアセアセアセ


大の字で飛んで来るんですが、微妙な距離で届かない場合………ハラハラじゃ済まないタラー


この二人にとって、一種のアトラクションタラー


陽生くんも真似しだしたので………怖い………。


陽生くんは、ジャンプって言うより……真っ下に落ちてるタイプ……。


ハッスルなのは、いいけど……元気良すぎて他の事が出来ないよーーー。




ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(_ _)


ポチッこれ↓


人気ブログランキング