~ご無沙汰しております。~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは。




ご無沙汰してます、yumeです。




何だか無性に忙しいアセアセ




いや、要領が悪い上に疲れが取れない、、、タラー




夜のお仕事でも日勤も担当するようになり、元々行ってたお昼のお仕事は辞めましたアセアセ




お昼の掛け持ちと夜のお仕事でも問題はなかったのですが、、、


(日勤&夜勤を優先するとお昼の仕事の日数は減ります、、、タラー)




責任者同士で上手く行かず、事務所に相談しても解決しなかったので、丁度いいタイミングなのかなと勝手に判断し、辞めました。


(事務所サイドも最善を尽くしてはくれましたが、責任者のキャラが濃すぎて対策を練っても練っても上手くいかない。)




今は、日勤&夜勤をやってますが、こちらもまぁまぁ大変なキャラの方が(笑)




夜勤は特別大変と言うこともなく、まぁそれなりに仲良くはして上手く付き合ってるとは思うのですが、上司があまり自覚なくて、役職的にふさわしくない。




なので、日勤パワーを使って降格させようと企んでいますウインクキラキラ




私の立場的には、夜勤では作業員。




ただひたすらに作業をする。




日勤では、指導係。


(とは言っても偉い訳ではありません。作業員さんの心のケアをしたり、よりよく働きやすいように勤める。あとは、、、指導ですね。)




日勤は大変ですが、夜勤との掛け持ちでバランスがいいのか毎日が楽しい爆笑ルンルン




休みの日も、新しい人が入ったら会いに行ったりで『休みだからこないでアセアセと言われたり、、、タラー




仕事は楽しいのですが、やっぱり一緒に働く相棒が厄介ショボーンもやもや




スーパーハイパーポジティブなのでアセアセアセアセ




二ヶ月我慢したけど、やっぱり限界なので上司に相談。




出来ない仕事もあるけど、この仕事が好きなのでいっぱい色んな事も覚えたいし、色んな事に挑戦もしたい。




なので、四月いっぱいはここで勉強!!




作業員としても頑張るキラキラ




五月からは、移動先でまた新たに頑張る流れ星




日勤&夜勤で指導&作業員として働いてましたが、移動先では日勤だけになります。




閑散期は指導係として勉強鉛筆




繁忙期は作業員として頑張る筋肉




その辺りのシフトの組み方も勉強したい。




今は結構めちゃくちゃなシフトなのでガーンもやもや




秋ぐらいにはまた新しい選択肢があると信じていっぱい勉強してきます。




現段階でも選択肢を頂けていて、戻ってきてまた指導と作業をやる。




勉強してきた事を生かしよりよい職場造りをする。




or




新しくオープンする所へ行き、指導係のトップとしてやりながら、繁忙期は作業員。




会社の期待に応えれるように、落胆されないように、選択肢がより増えるように、移動先で頑張ろうと思います。




桜     卒業証書     ランドセル





不安なのは、この子達ショボーンガーン






引っ越しして、合わなくて体調を崩したり、、、亡くなってしまわないか、、、凄く凄く怖くて不安に襲われていますアセアセアセアセアセアセ




姉夫婦のお家にお世話になる予定ですが、子供達が居てるので、今までみたいなフリーダムライフとは違う生活になります。




大丈夫かな、、、タラー




春、夏、秋と三シーズン頑張ろうニコニコルンルン






人気ブログランキング