~紅葉~心優編 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

プレママの時、気を付けていたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近ね、周りの人達に赤ちゃんが誕生して、喜ばしいのですが、また疎遠になるのか、、、と日々ネガティブになるのでした。
なので、何も分かりません。




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ雪だるまクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ雪だるまクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


おはようございます。晴れ


あっと言う間に12月になりましたね。


今年最後の月ですね。


冬もイベントが多く、クリスマス、忘年会、初詣、、、等々忙しくなりますね。


12月は師走。


慌ただしくなりますが、風邪などひかないように気を付けて下さい。


さぁさぁ、今日はこっちゃん編をUPしていきますね。


まだ紅葉の話かよアセアセとお思いだとは思いますが、、、まだまだ紅葉は続きますびっくりタラー









こっちゃんの七不思議、、、。


普段は小柄でキャシャなのに、、、本気を出すと身体が長くなる。


まぁ、単純に考えれば七不思議でもなんでもないんですが、小柄だと思ってたのに抱っこしたら長いことに驚く、、、アセアセアセアセ


写真の映り方によっては怖いぐらい長い時もある。


健康であれば小柄でも大きくてもいいです。


今日も皆は元気にククク走り回り、いっぱい悪戯をしてます。




ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願い鼬ます。m(._.)m


ポチッ下矢印