バレンタインに負けない | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

Hi everyone!

お元気ですか?

昨日は思いがけずたくさんの「いいね」やコメント、メッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。

こんなに多くの方にご心配をおかけしていたんだと申し訳なく思うと同時に、大勢の方に応援していただいているんだと再認識しました。

皆さんの励ましや応援に、いつもどれだけ救われているかわかりません。
ブログを通していただく温かいお気持ちは、小さな焚き火にくべる薪木のようなもの。昨日は薪木をいっぱいいただいて、一挙に火が大きく燃え盛りました!爆笑

本当にありがとうございました。ラブラブ

現状打開するにはまず住む場所を確保しないと、というので、ここしばらくコンドやタウンハウスを見て歩いています。

昨日も1軒見てきたけど、

どーりで安いハズや。笑い泣き

な物件やった。滝汗

なんせ予算が果てしなく限られているのと、その割にエリアにはこだわりがあるのでなかなか難しい…。

まあ、家を買う時はいつでもそうですが…。

最初は、遺産相続の件が解決するまでの一時的な住処、という視点で、解決したら投資物件として使えるようなところ、と考えていたけれど…。

もしかしたら終の住処になるかもしれへんし。笑い泣き

主人の従兄弟ハワードにも、

「それでも自分の居心地のいいところを買わなアカンで」

と言われ…。
するとますます難しい。あせる
だってずっと主人に甘やかされてたからね〜。

リアルターでフラシスターのレニーは、

「でもアンタのことやから、どうせまたきれいに改装するんやろ」

と言うけれど、

もうそんな余裕はないかもしれへんし。アセアセ

帰りに「ピンパンポン」でランチしました。
久しぶりに飲茶と、


皿うどんが大好きな母お気に入りのシーフードクリスピーヌードル。


ある方のコメントにあった通り、

美味しいモノを食べると幸せになれる。ラブラブ

「ピンパンポン」なら超幸せになれました。音譜

帰りにインターナショナルマーケットプレイスへ。母がお土産にバンホーテンのココアを買って帰りたいと言うので寄ったのですが、あいにく昨日はなくて…。

世界各国の珍しい商品ばかりがあるスーパーなので、いつもあるとは限らない、のが難点。

でもお菓子をわんさか買ってきた。爆笑


どら焼きとやわもちアイス以外は、全部ヨーロッパのお菓子。イタリア産、オランダ産にオーストリア産。ヨーロッパのお菓子は甘さ控えめで、サクサクして本当に美味しいです。

これだけでもヨーロッパに行きたい。爆笑

井村屋のやわもちアイスも美味しかったです。私は抹茶アイスを買ったのですが、写真を撮る前に食べちゃった。笑い泣き

美味しいモノを食べて微笑んで、目を輝かせて前向きに生きていたら、きっとイイコトあるよね。音譜

そういえば、今日はバレンタインデー。
今年は縁のない日になってしまったけど、実をいうと、

すっかり忘れてた!笑い泣き

だってインターナショナルマーケットプレイスには、目に痛いほど真っ赤な中国の旧正月の飾りしかなかったし。笑い泣き笑い泣き

お墓参りに行った時にお祝いしたからイイよね。でも当日に「すっかり忘れてた」自分に、心の隅でこっそりエッヘンしました。ウインク

その調子や、ワタシ!
頑張れーー!グッ

でも愛する人がいる方は、どうぞいっぱい愛してください。

Have A Happy Valentines Day!!!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング