踊る競馬予想│3連単の軸馬公開ブログ

踊る競馬予想│3連単の軸馬公開ブログ

3連単の軸にできる本命馬を発表しています。
軸以外の相手馬名は競馬予想投稿サイト「うまぐりちゃん」で公開中。

軸以外の相手候補4頭は↓こちら↓で公開してます。


Amebaでブログを始めよう!

うまぐりちゃんでの相手公開は今日で最後になります。 

 

当たって大団円になるようしっかり予想していきます。 

と言っておいて、ハズレて東京大賞典でリベンジしてるでしょうけど。

 

中山11R
ホープフルステークス(GI)
◎ヴェルトライゼンデ

G1昇格からはや3回目となりますが、オープン特別時代から走破タイムは総じて2分1秒台。 

今年は例年より馬場が悪化してる印象ですし、展開的に逃げ馬の残り目は厳しいでしょう。 

 

スタミナがあり、後ろ過ぎず中団から差してこれる馬が軸に最適ということで、本命はヴェルトライゼンデにします。 

持ち時計がないように見えますが2戦とも稍重と重馬場での時計で、軽い良馬場ならもっと出てるはず。 

異常人気のコントレイルは内枠の福永騎手なので切ります。

↓↓↓
◎以外の○▲△★はこちらで公開

 


-----------------

 

 

阪神12R
ベテルギウスステークス
◎コマビショウ

先行馬が1頭は残りそうで、人気のスマハマが残ってしまったらそれまでの配当でしょう。 

それではちょっと夢がないので、スマハマを目標に追い込んでこれそうなコマビショウを軸にします。 

騎手は不安ですが、1番人気でしっかり連勝してきている勢いと脚質、そしてピンキリなエンパイアメーカー産駒ということで、抑えの単勝もしこたま買ってみます。

↓↓↓
◎以外の○▲△★はこちらで公開