SSブログ

三井住友カード届きました [専業主婦こつこつポイ活]

三井住友カードが利用額の20%を還元する大型キャンペーンを行っています。

それに釣られて入会申し込みをしたのですが、昨日カードが届きました(*^-^*)

DSC_0004[1].jpg

カード番号や有効期限は裏面に集約されている新しい券面

20%還元の条件は、三井住友カード(←各種あります)に新規入会し、Vpassというスマホアプリにログインすること。カードの既存会員やアプリへのブラウザからのログインは対象外となります。

カード入会月+2か月末までの利用(6万円までの限度額あり)で最大12000円のキャッシュバックが見込めるキャンペーンですので、かなりお得だと思います。

更に1/50の確率でお買い物額(最大10万円)がタダになる「タダチャン」キャンペーンも同時開催ですので、運が良ければお会計0円なんてことも。

カードを作る上で一番気になるのは年会費ですが、「三井住友カード」「三井住友カード(学生)」「三井住友カード デビュープラス」「三井住友VISA SMBC CARDクラシック」についてはこのキャンペーン期間中の申し込みで年会費が永年無料になります。

(新規入会で20%還元が受けられ、且つ年齢制限のないカードで年会費が無料になるのは三井住友(一般)カードです。)

三井住友カード今回のキャンペーンのすごいところは、カード利用がApplePayやGooglePay,WAONやEDYチャージでもOKなところ。普通、チャージ系はカウントされないですからね。

昨日はアプリの登録などの作業をするつもりでしたが、子供の習い事関係の細かくネチッこい男の話に捕まってしまい、話の内容に気分が悪くなり作業ができませんでした。

こんなちっさい男は義理親以外いないと思っていたのに・・・(-_-)ハナシガシツコインダヨ

1日経って今日は気分も晴れ晴れとしているので作業に取り掛かろうと思います。

mitsui.png

三井住友カードはポイントインカム経由で申し込み

ポイントサイトでどこが一番お得に入会できるか探したところ、30000ポイント(3000円分)のところが一番良かったです。その中でもお気に入りのポイントインカム経由で入会手続きしました。

気になる方はこちらで詳細を確認できます。

クレカを使える店はバーコード決済を使える店よりはるかに多いので、環境は整っています。

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムは今時珍しいゲームやクリックでポイントが貯まりやすい楽しめるサイトです(#^^#)

今月の1泊旅行で確実に支払いがあるので、6万円の壁はあっという間に突破できます。


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。