SSブログ

楽天でpierrotのパンツを予約購入 [お買い物]

去年、夏用のパンツを1本捨てて今年その分1本購入しようと計画しており、その計画度通り本日楽天でパンツを予約購入しました。



楽天市場pierrotさんのこのテーパードパンツ、めちゃくちゃ人気の商品です。

お値段が2000円以下と安いのだけれど、ウエストゴムで履きやすいし、カラーもサイズも豊富。

数年前にネイビーを購入して持っているのですが、色んなシーンに使えてお値段以上の価値があると思っています!(^^)!

色ち買いしようと思っていましたが、人気ゆえに欲しい色が無かったりサイズが無かったりタイミングが合わず今に至るのですが、

今日フと思い立ってのぞいてみたら、なんと今だけ20%OFF&送料無料になっているじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

6月下旬販売の予約購入となりますが、迷わず購入いたしました♪



色はホワイト系が欲しく、でも透けたら嫌だな(万が一見てしまった人に同情)。。。とグレージュを選びました。

久しぶりの自分の衣類購入にテンション上がります\(^o^)/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
楽天でお買い物する場合はハピタスを経由するとハピタスポイントも貯められます。ハピタスの登録・年会費は無料。

300ポイント貯まると手数料無料で300円に換金できます。

他ポイントサイトが手数料を取ったりポイント交換に必要なポイントが1000ポイントとハードルが高いので、チョコチョコ換金をしたい人はハピタス経由がおすすめです。


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。