SSブログ

25%UPのQUOカードPayに交換! [専業主婦こつこつポイ活]

以前こちらでも書きましたが、ハピタスで貯まったポイントを交換率が20%以上もUPしているQUOカードPayに交換しました♪

QUO.png

QUOカードPayに交換ならば、20%上乗せ!!

20%でも大盤振る舞いですが、ハピタスから初めてQUOカードPayに交換する人と、ハピタスに登録してから6か月以内の人は更に+5%のサービスがあり、最終的には25%も上乗せされます!!(キャンペーン詳細は→こちら)

私は今回ハピタスから初めての交換で25%の対象になるので、このキャンペーンはありがたい。

今年の冬は寒い地方で過ごすのでヒートテックの極暖を買いたいし、ヒートテック毛布も気になっているのでユニクロでのお買い物に使いたいです。←QUOカードPayはユニクロやGUでも使えます(^^)

欲張って4000ポイントまで貯まってから交換しようとしてましたが、ポイントが貯まるより寒さの深まりの方が早くて(汗)、最終的にはハピタスで貯まったポイント3000ポイントをQUOカードPayに交換して上乗せ750円分GETです。

前回チャンスイットでも1000円分のポイント交換で1200円分のQUOカードPayをGETしてるので、合わせて950円分のボーナスですね。ヒートテック1枚分くらいになるでしょうか。

我が家には金食い虫がいるので、わずかな金額でもありがたい。キャンペーン様様です★

QUOカードペイとは、お釣りが出るギフトカードでおなじみのQUOカードのデジタル版です。

手続きは簡単で、URLを受信できるスマホがあればOK。URLから開いたバーコードを読み取ってもらえばお会計できる、PayPayやd払いなどと同じ仕組み。

残高が残っている限り同じURLを開けばお会計可能で、残高不足の時は現金との併用が可能です。(無人レジ等除く)

メールやSNSをスマホで受信できればいいので会員登録の必要はなく、専用アプリをダウンロードする必要もない電子マネーです。(ただしアプリを利用すると履歴や有効期限がすぐに確認できるので便利)

(QUOカードPay利用可能店舗は→こちら)

ハピタスのキャンペーンは12/24(木)12:00までですよ★

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ハピタスは300ポイントという少ないポイントからのポイント交換が多く、交換手数料も無いハードルの低さが好感度大です(#^.^#)


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。