237224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3659)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2018.08.15
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

今日は4時半に起きましたが、気分が良いです。

昨日まで、法事で長野県川上村や嵐山に行きましたが、運転は

全て私が行いました。

ですから、昨日は何となく疲れが残っていました。

夜9時に寝床に入ったのですが、あっという間に寝ていまいました。

朝はいつものように4時半に起床したのですが、熟睡できたので

体はすごく軽い感じです。

やはり睡眠が一番の疲労回復手段ですね。

さて、話は変わりますが、私の母は長年難聴です。

デジタルの良い補聴器も使用していたのですが、ここ何年かは安価な

補聴器や集音器を使用しています。

そのほとんどは私が、ネットで購入して母に使わせています。

最近、気にいって使ってたものが、壊れたので、アマゾンで同等品を

購入して送りました。

旅行の際に、確認すると新しい電池を入れても動きません。

電池との接触不良でしょう。

機械を見ると、すごく単純な構造です。

たぶ電池とソケットの接触が悪いにだと思いますが、小さなものなので

修理ができません。

両耳用に二つ買ったのですが、二つとも同じ現象です。

安価なので、あきらめましたが、やはり「安物買いの銭失い」でした。

アマゾンのレビューではそんなに悪いものがなかったので、購入

しましたが、自己責任ですので、あきらめます。

本当に価値があっても安いものは、そうはないでしょうね。

物には、適切な対価があるのでしょうから、良く考えてから商品を

購入したいと思います。

今日は「安物買いの銭失い」の失敗談でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.15 05:55:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.