237269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3659)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2019.04.25
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

マラソンの小出監督が亡くなりました。

テレビでは、有森裕子さんが小出監督との思い出を語っていました。

また、高橋直子さんのコメントもありました。

「今の自分があるのは、小出監督のおかげです」とお二人が話して

いましたね。

小出監督の指導のもとで、オリンピックでメダルをとり、高橋直子さん

は、「国民栄誉賞」も受賞したのです。

もちろん、アスリートは自身の才能と努力が欠かせません。

しかし、その才能と努力を引きだして、モチベーションを出させるのが、

指導者の役目です。

小出監督はその手法に長けていたのが、お二人のコメントで分かります。

「小出監督のおかげです」

多くの人におかげ様でと言われた小出監督はすごい人ですね。

小出監督のご冥福をお祈り申し上げます。

人に、おかげ様でと言われる人になれたらいいなあと思いました。

私の仕事は、「家庭用電子治療器・マッサージ器」の販売です。

この、治療器などをお客様が使用になり、「おかげ様で良くなったよ」と

言われたら嬉しいですね。

その為には、まずは多くのお客様に機器の効果・効能を説明して

体験していただかなくてはなりません。

そして、機器を購入していただき「おかげ様で良くなった・助かった」と

言われるために、使用方法などを丁寧にお話したいと思っています。

さて、今日は朝一番で、富士見市のお客様に「セルウォームDXの

説明納品があります。

では行って来ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.25 06:35:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.