236845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3654)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2019.10.22
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

今日10月22日は、令和天皇の「即位礼正殿の儀」が

行われる日ですね。

あいにくの雨模様ですが、令和天皇が5月に即位してから、時間が

経ちましたが、「即位礼正殿の儀」の日が来ました。

海外からの来賓をお招きして、国の内外に天皇陛下の即位を

正式にお示しなられます。

御即位おめでとうございます。

さて、私事ですが、今日10月22日は私の63歳の誕生日です。

還暦を過ぎましたが、お陰様で元気で過ごしています。

87歳の母も病気がちではありますが、長生きしています。

いままで生きてこれたのも、本当に母をはじめ皆様のお陰です。

すべての方々に感謝申し上げます。 

ところで、先の台風19号での災害を目の当たりにすると、本当に

大変な状況の方々が多くいらっしゃいます。

今日は、令和天皇「即位正殿の儀」ですが、雨模様です。

これ以上の災害が重ならないようお祈り申し上げます。

さて今日は一回限りの国民の「祝日」になるそうです。

カレンダーには祝日の表示はありませんので、仕事の方も多いかも

しれません。

妻も午前中は仕事だと言っています。

私は、自宅でゆっくり休んで63歳の誕生日を過ごしたいと思います。

では。


ホームページはこちらです↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.22 04:36:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.