237532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3661)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2019.12.05
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日は、飲みすぎました。

池袋のヤマダデンキ日本総本店の7階の「日本海庄屋」さんで、

飲んだ後に、板橋の「喜多八」さんで飲みなおしたのが効きました。

福島県いわき市からの友人と、総勢4名の飲み会でした。

5時前から9時まで、楽しく飲んでお開きになったのですが、

もう一軒行こうとの話になり、「喜多八」さんに行ったのです。

日本海庄屋さんでは、生ビールを3杯のんでから、焼酎の水割りを

ボトル3本空けました。

「赤兎馬」という宮崎の芋焼酎でしたが、芋なのですが非常に

すっきりした味で美味しかったですね。

さて、「喜多八」さんでの飲みなおしが効きました。

飲み会終了後は、埼京線で北戸田までいきましたが、相当酔って

いたようです。

自転車で、自宅まで帰る途中で、転んでしまいました。

自転車で転んだのは、最近では記憶にありません。

私の自転車は、折り畳みの小さい自転車です。

タイヤが小さいので、安定感がありません。

自宅に着く前の、団地を抜けて行く時に転んでしましました。

顔面から地面に衝突したので、右の目の横を負傷しました。

メガネも曲がってしまいました。

その時は、酔っているので痛くはありませんでしたが、帰宅して

妻に会い、経緯を話したら呆れられました。

傷口を水で洗ってから、「ゲンタシン軟膏」を塗ってもらいました。

「情けない」です。 そして傷口が痛いです。

酒に酔って転ぶのは、ここ最近では記憶にありません。

60歳を過ぎての負傷には、自分でも呆れますね。

しかし、そのくらい昨日は楽しくて大酒を飲んでしまったのです。

大酒を飲んでの負傷には反省しています。

さて今は、自宅から事務所に来てこのブログを書いています。

事務処理を終えたら、事務所で横になって二日酔いを覚まそうと思います。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.05 07:19:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.