237492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3661)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.03.24
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨年の今日は、山形県酒田市にいました。

去年の3月24日は、日曜日で「山形パナソニック」さんの展示会が

酒田市の簡保の宿で開催され、私も初めて参加していました。

JRの酒田駅前の「アルファワン酒田」というホテルに泊まって、展示会

に参加したのです。

今年も、展示会があったのですが、新型コロナウイルスの影響で、

中止になりました。

3月の展示会は、「山形パナソニック」さんだけでなく、多くの大きな

展示会が中止になっています。

3月だけならまだ我慢できますが、4月5月さらに6月の大きな展示会

も、すでに中止の案内がきています。

テレビでは、東京オリンピックの開催延期検討の情報も入っています。

本当に、これからどうなるか全くわからず、不安で一杯ですね。

しかし、私達は参加する立場ですので、イベントが中止になれば、

参加できないだけですが、イベントを開催する方は大変な痛手です。

イベント主催者の方々にはお見舞い申し上げたいと思います。

さて、嘆いているだけでは物事が進みません。

何とか展示会中止による売り上げ減を、展示会以外で挽回しなくては

なりません。

私には幸いにも展示会の代わりになる施策はありますので、それを

推進していきます。

今日も、熊谷市の「セキノ興産熊谷店」さんで同行販売があります。

また、明日からは長野県のお取引様を回って、新商品の提案をします。

桜の花が満開になっていますが、お花見をしている暇はありません。

こんな時こそ、無い頭を使って、売上向上策を考えて実践したいと

思っています。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.24 05:11:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.