237367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3660)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.03.27
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日は、長野県松本市の「松本カントリークラブ」さんでゴルフでした。

「松本カントリークラブ」さんは松本市の郊外にあるゴルフ場です。

標高が1000メーターを超える高台にあります。

距離も長く、フェアウェイも広いチャンピオンコースです。

松本市にメンバーで理事をされているお取引様がいるのでその関係

で、年に数回プレーさせていただいています。

昨日は、前回と同じメンバーで楽しくラウンドできました。

私は、いつになく調子が良く、18ホールで7つのパーを取りました。

しかし、トリプルなども数回たたいたので、スコアは50、48の98回

でした。

しかし、このコースでの100切りは初めてですので、嬉しかったです。

さて、昨日のゴルフ中に、電話が10件ほど入りました。

普段は、プレー中は携帯を持たないのですが、昨日は融資の申し込み

で、金融機関からの電話があることが分かっていたので、プレー中でも

携帯電話をマナーモードにして持ち込みました。

やはり、プレー中の携帯は良くないですね。

マナーモードとは言え、着信すると気が散ります。

もちろん、ティーショット前しか電話はしませんが、やはり気が散ります。

パー、パーと来てのオナーの時に携帯の振動は、やはり集中力が

散漫になり、私だけでなく仲間にも影響があります。

今回は、仕方がなく携帯を持ち込みましたが、やはりプレー中の電話

は、皆さんにも迷惑で反省しています。

これからは、どんな理由があってもプレーには携帯を持ち込むのは

止めます。

しかし、プレー途中で携帯で電話を何件もしながら、100を切れたの

はラッキーでした。

たまたまだと思いますが、昨日はショット、パットが非常に好調でした。

仕事も、ゴルフのようにうまくいくと良いと思いますが、昨日も展示会

中止の電話が二件も入りました。

何と、4月に予定されていた展示会が、すべて中止になりました。

大変なことです。

昨年4月の売り上げは、相当な金額でしたので、この売り上げが

期待できないとなると非常に厳しい状況になります。

金融機関からの融資と、展示会以外での売り上げを上げて、乗り切り

たいと思います。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.27 04:19:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.