236847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3654)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.09.28
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日で、「半沢直樹」が終了しました。

実は、私はこのドラマを見たことがありません。

「倍返しだ!」という決めせりふがあることは知っていましたが、前回も

今回も見たことはありません。

しかし、TBSを見ていると、番宣というのでしょうかドラマの場面がよく

出てきます。

ですから、どんなドラマかは、見なくても大体わかってしまいます。

私は見ないのですが、妻が大ファンで、前回から引く続き半沢直樹を

喜んで見ていました。

前回の決め台詞は、「倍返しだ!」だったのですが、今回は「1000倍

返しだ!」らしいですね。

いずれにしても、視聴率が取れない時代に高視聴率を取るのですから

すごいドラマなのでしょうね。

日曜日の夜9時からという放送時間帯も良かったのでしょう。

もともと私の妻は、テレビドラマ好きで、一回見て気に入ると毎回必ず

見ています。

その中でも特に、この「半沢直樹」はお気に入りだったようです。

昨日も、最終回を楽しみにしていました。

私は、9時過ぎに寝てしまいましたので、妻の様子はわかりませんが、

いつものように、テレビに向かって、「こいつ悪い野郎だなあ」などと

独り言を言いながら見ていたのかもしれません。

テレビドラマが妻の息抜きなのかもしれません。

「半沢直樹」は終了しましたが、たぶん時間がたてば続編ができるでしょうね。

視聴率が取れるドラマは、テレビ局にとっては貴重なものでしょうから。

さて、今週から10月に入ります。

秋が深まってきます。

気候が安定してくれば、心も体も安定してくると思います。

私も心と体を整えて、日常に臨みたいと思います。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.28 05:45:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.