237552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3661)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.10.26
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

今日からの一週間で、10月も終わりますね。

今月は10日・11日に東リースさんの展示会「東祭」があったおかげで

まとまった売上が計上できました。

今年の4月からはコロナの影響で、展示会がなくなり、売り上げが計上

出来ない状況が続いていましたが、東リースさんの展示会のおかげで

一息できた感じです。 ありがとうございました。

しかし、年間を通じては、今のところ対前年比で、約三分の一の売上

状況です。

会社経営は大変厳しいですが、国の持続化給付金や自治体の補助金

などをいただいたので、なんとかやっています。

これらの補助金は本当に助かりました。 ありがとうございました。

さて、今週で10月が終わり、今年もあと残り2か月になります。

しかし引き続き、大きな展示会などはありません。

来年には、大きな展示会の開催予定はありますが、これも直前にならな

ければ、開催するかどうか分かりません。

従いまして展示会、同行販売以外の販売方法を考えなくてはなりません。

私達の商品は、体験商品なので、ネット通販などは難しいのです。

最低一回は、商品を実際に体験していただかなければ、商品購入

には結びつかないのです。

しかし、コロナの影響で「密」を避けて、いかに人を付けずに商品を販売

することができるかが焦点になります。

今現在いくつかの案はありますので、その案を地道に試しながらの

新規営業開発をしたいと思っています。

今日もその一環で、東京都江東区の大型ショッピングセンターさんに

商談に行きます。

結果はともあれ、新しい販路開拓の仕事ですので、真摯に商談を

したいと思います。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.26 05:48:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.