コロナの影響で自由な時間ができたので、

 

この機会に zoomで英語レッスンをすることにしました。

 

モニターの方は初回のみ通常1時間3000円のところを特別価格1500円で提供します。

 

まずは体験してみませんか?

 

南山大学外国語学部英米科卒。英語教員免許。英語塾と予備校で英語講師をしています。英検コースも担当しています。英文法大好き人間です。イギリススコットランドに3年半住んでいました。昔は英語が苦手で苦労しましたが、今は大好きです。

 

英語に関する質問ならどんなことでもお答えします。(私にできる限り) 

 

受験英語、英検、日常英会話、英文法、海外生活についての質問、

 

または海外と日本の違いについてなど。

 

英語でやり取りしたい方も歓迎。英語は話さないと錆びつきます。

 

こんな方にお勧め。

 

1)英語力診断。自分の英語力がどれくらいか知りたい。

 

2)英語を勉強したいけど、どこから始めたらいいかわからない。

 

3)英検を受けたい。勉強方法について知りたい。

 

4)英語はまったくできないので一から勉強し直したい。

 

5)英語を勉強しているが、わからないところがたくさんあり、それについて質問したい。

 

6)英語の宿題がたくさん出ているが、よくわからない。説明してほしい。

 

7)私がやっているフェイスブックページ Words for your heart (あなたに贈る言葉) の英語の引用について知りたい、写真の場所や歴史についてもっと知りたい。

 

8)海外と日本との考え方の違いについて聞きたい。

 

9)苦手だった英語を克服した歴史について聞きたい。

 

その他なんでも質問に答えます。

 

期間は5月10日まで。

 

曜日はその週によって変わりますが、今のところ 月曜、木曜、金曜の AM 11:00~ PM5:00 の間の1時間ということになります。夜の時間をご希望の方はご相談ください。

 

時間と曜日は調整可能ですので、ご興味のある方はお問い合わせください。

 

山本元恵

motoe1955@hotmail.com

 

TEL:09060728554