【お知らせ】当サイトをメディアで紹介していただきました

当サイト「婚活報告書」を他メディアで紹介していただきました。ご紹介ありがとうございます。

ご紹介していただいた、魅力的なメディアをご紹介します。

dailymatch

マッチングアプリ情報サイトのdailymatchさんの記事「dailymatch編集部おすすめの『婚活、恋活ブログ』を厳選してご紹介します!」で「婚活報告書」をご紹介していただきました。

dailymatchはマッチングアプリ情報サイトです。ペアーズ、Omiai、タップル誕生、with、クロスミーなどなど・・・様々なアプリの体験談や、恋活婚活のコツが書かれています。

マッチングアプリを有効活用したい人は要チェックです!

おすすめ記事【2019年最新】目的別マッチングアプリおすすめランキング5選!-マッチングアプリのおすすめならdailymatch

おすすめ記事 【2019年最新】Omiaiの口コミ・評判!2chやTwitterでの評価は高い!

おすすめ記事 【2019年最新】クロスミー(CROSSME)の口コミ・評判!2chやTwitterでの評価は良い!

おすすめ記事 恋活アプリイヴイヴの口コミまとめ!審査制の評判は良い?

MENS HACKER

男性向けのモテや遊びに関する情報を配信しているMENS HACKERさんの記事「MENS HACKER編集部おすすめ「マッチングアプリ・婚活・恋活サイト/ブログ」まとめ」で当サイトを紹介していただきました。

MENS HACKERはマッチングアプリや夜遊び情報などが充実したサイトです。

婚活ではありませんが、遊びたい男性の気持ちを覗いてみたい方はチェックしてみては?!

恋愛会議

恋愛に関する悩みを抱える方に、おすすめのマッチングアプリを中心とした情報を配信している「恋愛会議」さんの記事「マッチングアプリ選びの参考になるブログ・サイトまとめ」で当サイトを紹介していただきました。

恋愛会議では幅広いマッチングアプリ情報、体験談や恋愛攻略など役に立つ情報を多数配信されています。

また、姉妹サイトの婚活会議では婚活に関する情報も配信しているのでそちらもぜひご覧ください。

おすすめ記事【2019年12月】男性向けおすすめマッチングアプリランキング!安全に使える出会いアプリ

おすすめ記事【口コミあり】大阪でおすすめの人気結婚相談所!料金・コースを徹底比較

おすすめ記事【口コミあり】横浜でおすすめの人気結婚相談所はここ!料金・コースを徹底比較

MUSUBI

恋活婚活アプリの情報を幅広く配信しているMUSUBIさんの記事「MUSUBIが厳選したマッチングアプリや恋愛に関するメディアを紹介」で当サイトを紹介していただきました。

MUSUBIはマッチングアプリや出会い系アプリ、婚活アプリなどの出会いをナビゲーションするための総合メディアです。

多種類の恋活婚活アプリの記事を読めるので、恋活婚活する人の様々な疑問やニーズに答える記事がきっと見つかりますよ。

おすすめ記事 おすすめのマッチングアプリ17選

おすすめ記事 ペアーズとは?口コミ・評判から分かる実情

おすすめ記事 おすすめの婚活アプリ5選

ひろさんタドットコム

アングラ系恋活メディア、ひろさんタドットコムのこちらの記事で当サイトを真剣交際希望者必見メディアとして紹介していただきました!

下ネタ多めの、刺激強めな記事が見応えあって大きな声では言えませんが面白いです(笑)youtubeもされてますよ。

おすすめ記事 男性がデートで200万円稼ぐ時代【ママ活】とは?

おすすめ記事 女性が高級料理を食べて40万円稼ぐ【パパ活】とは?

Matching-theory

Matching-theoryおすすめの婚活サイト・恋愛ブログという記事で当サイトを紹介していただきました。

Matching-theoryでは、マッチングアプリの情報が満載のメディアです!

マッチングアプリを使いこなしたい方は是非ご覧ください。

おすすめ記事 課金なしで無料でも出会えるマッチングアプリ6選【男性必見】

おすすめ記事 マッチングアプリの話題作りで使える10のネタまとめ【メッセージ例も紹介】

おすすめ記事 恋活/婚活マッチングアプリ市場の動向を調査!【売上・市場規模・利用動向】

モテる女が世界を回す

寺井まさきさんのブログ、「モテる女が世界を回す」の応援中のブログ一覧という記事で当サイトを紹介していただきました。

こちらのブログは「モテる女性が増えれば男女がWin-Win」をテーマに【男が思うガチでモテる女】を発信しています!

著者の寺井さんは恋愛や心理学の本を50冊以上読み、女性誌も毎月購読、ブログを始めるまでにマッチングアプリで100人以上の女性に出会ったという濃ゆい経歴の持ち主です。

真摯に運営されているこのブログを読めば男性の気持ちがわかり、モテる女になれるのではないでしょうか!

おすすめ記事 【あなたの“?”を解消】男性の恋愛心理辞典~男の気持ちは男に聞け~

メン婚

婚活成功者さんのブログ、メン婚こちらの記事で当サイトを紹介していただきました。

30代男性の婚活成功者さんは、スマリッジ で同年代の理想的な女性と出会えたそうです。

スマリッジ や男性の婚活について参考になる記事が沢山あり、婚活をこれから成功させたい男性は注目のサイトです!

おすすめの記事はスマリッジ の口コミを集めたこの記事です↓スマリッジが気になる方はチェックするべきです。

おすすめ記事 実は結婚できない!?】スマリッジの辛口な口コミと評判!

まとめ

「婚活報告書」を掲載していただいたメディアのご紹介でした。

魅力的で恋活婚活の参考になるサイトなので是非ご覧ください。

お知らせ
スポンサーリンク
この記事が役立ったらSNS・友達にシェアしよう
婚活報告書をフォローして最新情報を受け取ろう
スポンサーリンク
婚活報告書
タイトルとURLをコピーしました