ウィリアムフォンのWikiプロフ、インスタ画像、恋人、結婚、出演ドラマ映画などなど


このページは新サイト「華流スターファンクラブ」に移設しました。
6秒後に自動でジャンプします。

自動でジャンプしないときはこちらをクリック!

中国俳優ウィリアムフォンについてプロフィールや出演作品のほか気になるプライベートについても調べてみました!
新作華流ドラマ「明蘭〜才媛の春〜」で脚光を浴びているウィリアムフォンは一体どんな人物なのか!?彼女はいるのか!?結婚はしてるのか!?私生活は!?など深いところも探っていきます!
また出演作品や後半には写真集などのグッズの紹介もありますので最後までお見逃しなく!

華流俳優ウィリアムフォン写真集!!↓↓

スポンサーリンク


まずはウィリアムフォンの基本的プロフィール!

漢字名 冯绍峰
外文名 William Feng(ウィリアム・フォン)
国    籍 中国
民    族 汉族
星    座 天秤座
血    型 O型
身    高 178cm
出生地 上海
出生日期 1978年10月7日

上海に生まれたウィリアムフォン、少年期には母親の影響で文学や芸術に身を入れていたといいます。

わずか4歳の時に数千人規模の演説会の中で一位になる程その才能は素晴らしく、他にもバイオリンを習ったり話劇を観賞したりと学校内でも有名なほどだったとのこと。

そんなウィリアムフォンは高校三年生になると現在の活躍の礎である上海の演劇学校の入学試験を受け合格。その時はセンター試験も免除されるほど優秀な成績だったようです。


ウィリアムフォンのインスタ画像は!?

有名人で注目したいのはSNSアカウントですよね。
中でも画像満載のインスタグラムはチェックしたいものです。

しかしウィリアムフォンはインスタグラムのアカウントは持っているものの、あまり利用していないのか投稿はたった8枚だけ。
ファンにとっては寂しいところですがインスタは中国ではそこまで普及していませんからね、しょうがありません。

ウィリアムフォンのインスタアカウント→https://www.instagram.com/wolfshaofeng/

でも中国版ツイッターのウェイボならバリバリ更新していますから画像も満載で楽しめるはずですよ。

勿論投稿されている文は中国語ですが画像は満載なので写真を見て楽しむことは十分にできます!

ウィリアムフォンの中国版ツイッターアカウント→https://weibo.com/fengshaofeng

プライベートな画像もたくさんですが出演している新作ドラマや映画の動画も盛りだくさんですね。
スマホで見た方がかなり過去まで遡って見れるのでおススメです!

スポンサーリンク


ウィリアムフォンの人気出演ドラマと映画、原題も

ウィリアムフォンが出演しているドラマや映画が数多くあり主演作品も少なくありません。

日本ではその中でも選りすぐられて公開されていますからどれも見ても面白いのは間違いないはずです。

以下が日本で公開されたウィリアムフォンに主演作品、しかも今ならほとんどの作品がU-NEXT
で無料で見れます。

2019年 最新ドラマ「明蘭〜才媛の春〜」 原題:「知否知否应是绿肥红瘦」

2018年 映画「西遊記 女人国の戦い」 原題:「西遊記女児国」

2017年 ドラマ「あの星空、あの海」 原題: 「那片星空那片海」

2016年 映画「西遊記 孫悟空vs白骨夫人」 原題: 「西遊記之三打白骨精」

2014年 映画「いつか、また」 原題: 「後会無期」

2013年 ドラマ「蘭陵王」 原題:「蘭陵王」

2011年 ドラマ「宮 パレス〜時をかける宮女〜」 原題: 「宮鎖心玉」




ウィリアムフォンも恋人は?

日本では今回の華流新作ドラマ「明蘭〜才媛の春〜」で一層人気が出て来そうなウィリアムフォンですが実は中国では超一流と言えるほど人気があるわけではありません。

中国でも人気作品の主役をいくつか演じているもののそこまでの数ではないですし中国の男性スター人気ランキングでは意外にもTOP100にも入っていないほどでした。

そんな芸能活動面の成績はイマイチパッとしない彼ですが女性関係の方は結構熱く注目を浴びるニュースが数多くあります。

女優最高峰のヤンミーと

日本でも華流ドラマのヒロインとして多くの人に知られているヤンミー。

ドラマ「宮 パレス」で共演した時期にウィリアムフォンは彼女との親密な様子を何度も中国版ツイッターに投稿し話題を呼びました。

映画やドラマの共演がきっかけで交際というのは珍しくないですしウィリアムフォンもヤンミーに心を寄せている発言をしたことがありましたからこの2人のことについてファンたちの間ではまず間違い無いという結論になっています。

ただこの2人の関係は公開には至ってはおりませんし、後にヤンミーはハウィックラウと結婚していますから結局は身を結ばない恋だったようです。

女優ニーニーと

ウィリアムフォンと中国女優のニーニーは2015年に恋人関係だということを公開しています。

この2人は映画「我想和你好好的」で共演したことをキッカケに交際開始。

交際中はSNSでも親密な様子を公開し続けていましたが結局3年後に破局を宣言しました。

原因は性格の不一致で平和的に別れたという宣言がなされていましたが後の恋人情報を見るとそうでもなさそうです。

女優ジェリーリンと

日本でも公開された中国映画「美人魚」出演しているジェリーリンと一緒にマンションに入っていくところを激写され明るみになった2人の関係。

これがきっかけでニーニーと破局したという情報が有力です。

ウィリアムフォンはお金持ちの親を持ち自身もイケメン俳優ですから女性関係はかなり忙しかったようですね。

スポンサーリンク


ウイリアムフォン、新ドラマの共演者と結婚!そして!?

幾度となく交際相手の話題でファンたちを騒がせたウィリアムフォン、そんな彼も最後は生涯を共にする人との結婚発表をしました!

その相手というのがこのほど日本でも放送が決まっている華流ドラマ「明蘭〜才媛の春〜」 のヒロイン「チャオリーイン」なんですねー。

チャオリーインは「お昼12時のシンデレラ 」「僑楚伝」「花千骨」など日本で放送されている華流ドラマ主演で日本でもよく知られている人気俳優さん。

ではこの2人の関係はどこから始まったのかというと中国映画「西遊記 女人国の戦い」での共演がきっかけとのことなんです。

ウィリアムフォンだけでなく他の俳優たちの間でもよくある共演がきっかけで交際スタートさせた2人は最後までファンたちに関係を公開すことはなく、ゴールインしたのちにそれをSNS上で発表。

2018年10月16日のチャオリーインの誕生日のことで中国版ツイッターであるウェイボでは発表後この話題に沸きましたがすでに2人の親密な様子が目撃されていたりメディアにも取り立たされていたので極端な反応はなかった模様です。

最新ドラマ「明蘭〜才媛の春〜」は2人はまだ結婚前に撮影されたものですが交際中だったのは間違いありませんので、このドラマの2人の演技は見ものなのは間違いありません。

劇中の2人はどこまでがホントでどこからが嘘なのか、見分けつきにくいはずです。

結婚後、何度かの仲睦まじいシーンを目撃され順調に結婚生活を送っているように思われた2人ですが突如2019年の元旦にSNS上でチャオリーインの妊娠を発表。

そしてその後すぐの3月、めでたく男の子を出産しました。 このおめでたい情報ですが、これから逆算すると妊娠は遅くとも2018年の5月ごろ。

つまり結婚前ということになりますので2人はデキ婚だったということは想像に難しくありません


ウィリアムフォンの写真集!

ウィリアムフォンの写真集は華流俳優達の写真集を専門に扱っているネットショップ「華流グッズストア」で入手可能です。
街の本屋さんではなかなか華流スターのグッズなんて置いてないですが、ネットならなんでもありますね。

ファンならゲットです!

以上ウイリアムフォンについてでした!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です