雑貨レビュー PR

Amazonのセール「サイバーマンデー」でおすすめのプレゼント商品を厳選!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さんこんばんは、蜜柑です。

12月6日(金)9時00分からAmazonCyberMonday(アマゾンサイバーマンデー)が開催されました。

サイバーマンデーはAmazonプライムデーとならぶAmazon最大のセールイベントです。

Amazonでほしかったあの商品やこの商品が超お得になる期間です。

本記事では、数多くのセール商品のなかから

・プレゼントにピッタリ

・値段もお手頃

・便利、時短など

といったプレゼント商品を雑貨店勤務歴10年の経験を活かして厳選して選びました。

ぜひ、クリスマスプレゼントの参考にしてください。

アマゾンでお得に買い物する方法

アマゾンギフト券はチャージするたびにポイントが貯まります。

最大2.0% プライム会員なら最大2.5%

ギフト券を現金払いすることで、Amazonでクレジットカードなしでお買い物ができます。

ギフト券は10年間有効です。

ギフト券の詳細は公式サイトで確認してください。

アマゾンギフト券公式サイト

 

Amazonのセール「サイバーマンデー」でおすすめのプレゼント商品を厳選!

スポンサーリンク

Fire TV Stick

4980→2980円40%off

テレビに接続してYouTubeやAmazonプライムビデオを観ることが出来ます。

お正月にゆっくり映画やアニメを観たい!ときには必須のアイテムです。

蜜柑
蜜柑
一度設定してしまえばスマホをテレビに簡単に接続できます

U-NEXTをテレビで観る方法を解説します 事前に確認することや準備するものFire TV Stickとクロームキャストの比較などユーネクストをテレビで観るために、fireTVとクロームキャストを購入しました。 実際に使ってみた感想や、動画をテレビで観る方法を解説しています。...

 

Fauhal ソープフラワー

800円

枯れない花束ソープフラワーです。

本物の花のような見事な造形。石鹸のほのかな香りを楽しむフレグランスギフトです。

蜜柑
蜜柑
玄関に飾っておくだけでとってもオシャレですね

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

4612円→2081円55%off

カシャっと引くだけコーヒーサーバー。

コーヒータンクにあらかじめコーヒーをセットしておくので忙しい朝でも簡単に本格的な一杯を楽しめます。

蜜柑
蜜柑
スマホに接続するとコーヒーが少なくなったときに教えてくれるのはありがたい

カフア コーヒー ボトル

3300円→1558円53%off

コーヒー専用の水筒カファコーヒーボトルです。

内側にテフロン加工を施し、匂い移りがしにくく、コーヒー本来の味と香りが楽しめます。

蜜柑
蜜柑
飲み口も大きく使いやすい水筒です

サーモス真空断熱タンブラー420ml

5500円→1359円75%off

熱い飲み物でも冷たい飲み物でもOK

4色のスパークリングカラーでプレゼントにもピッタリの商品です。

蜜柑
蜜柑
本体が熱くならないのがいいよね

https://mikannnosato.xsrv.jp/wp/thermos%e3%80%80tannbura

 

コロナ 4.0L ハイブリッド加湿器

13704円→10700円22%off

木造和室12畳、プレハブ洋室20畳まで加湿できる大型の加湿器。

ハイブリッド式なので他のタイプの加湿器よりもメンテナンスの手間が省けます。

蜜柑
蜜柑
このサイズならリビングでも十分加湿できます

 

ティファール 圧力鍋 クリプソミニットデュオ

25300円→11506円55%off

ティファールの圧力鍋です。

圧力鍋モードと鍋モードの切り替えが可能。2つの調理器具が一つになったことで収納スペースを節約できます。

蜜柑
蜜柑
圧力鍋はなかなか自分では買いにくいものなので、プレゼントすると喜ばれると思います

ルルド マッサージクッション

4280円

クッション型の本格マッサージャーです。

ヒーター内蔵の4つのもみ玉で、首肩、背中、腰、ふくらはぎ、足の裏など体のどこでもマッサージできます。

蜜柑
蜜柑
意外と軽くて持ち運びにも便利

 

sixpad

筋肉を効率よく鍛えることが出来るトレーニンググッズです。

筋トレ後などに使うとより効果的になります。

蜜柑
蜜柑
ダイエット効果はあんまりありませんが、筋肉が硬くなった実感を得ることができました。

SIXPADを使ってダイエットに1年間挑戦した結果と評価 ジェルパットのお手入れやアプリの紹介SIXPADを使ってダイエットに1年間挑戦しました。 ぼくの体になにか変化があったのでしょうか? 実際に試してみました。...

 

しゃべる地球儀 パーフェクトグローブホライズン

27500円→11748円 57%off

タッチペンで地球儀をタッチすると29のテーマが学べるしゃべる地球儀です。

インターネット経由で最新情報に更新することもできます。

蜜柑
蜜柑
ずっとタッチしちゃいますね

 

 

 

・スカルプDオイリー 2点セット

7946円→5850円26%off

頭皮から髪の毛を守るスカルプDのシャンプーとコンディショナーのセットです。

セット販売はなかなか無いのでお得なセットだと思います。

蜜柑
蜜柑
スカルプDNEXTを試しています

スカルプD ネクスト
「ハゲ対策」スカルプDネクストの効果を実際に1年間使用してみた結果と評価ある日、行きつけの理髪店の店長から 「頭皮が荒れている」と宣告されました。 このままでは将来ハゲるかもしれない! ど~したもんかと...

 

PS4(1TB)とゲームのセット

PS4にゲーム2本がセットされた超お得なセット。

僕のおすすめは「ホライゾンゼロドーン」と「デトロイドビカムヒューマン」のセットです。

蜜柑
蜜柑
ストーリーをクリアするだけでも2本合わせて50時間ぐらいかかりそうなボリューム

 

DXタイガトライブレード

【ウルトラマンタイガ】【変身グッズ】ウルトラマンタイガ DXタイガトライブレード【おもちゃ グッズ キャラクター 男の子 バンダイ 変身 なりきりグッズ 非接触 光る 鳴る サウンド ウルトラヒーロー プレゼント ギフト 誕生日 クリスマス 武器 ソード 剣】

4950円→2870円42%off

現在放送中のウルトラマンタイガの最強形態「トライストリウム」専用武器タイガブレード。

付属のアイテムなどが無いのでパーツをなくす心配もないですし、他のおもちゃとの連動も無いのでこれ一つで沢山遊べます。

蜜柑
蜜柑
振り回すだけでも剣戟音で遊べる!

 

タイムセールを逃すな!

Amazonのセールは本当に商品が多くて中々ピックアップが出来ませんでした。

これだけお得で大規模なセールはなかなか無いと思いますので、是非この機会に欲しかったあの商品を買ってみてください。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

スポンサーリンク