もくじぺーじ



デスメタルバンドのMy Material Season さんのロゴ作成をさせて戴きました(・∀・)
このお仕事、PIXIV FANBOXなどで若干ニオわせ…でしたが。無事に通りました。

元々のロゴのフォントがちょっとフォントの名称というか総称が分かりませんけども…。筆記体みたいな?そういうアルファベットでした。

今回の依頼ではゴシック調みたいなアルファベットにして欲しいとのことだったので。
自分の販売物ならまだしも、ヒトサマの販売物なのでちゃんと仕事しましょうかと(;^ω^)テキストはちゃんとイチから描きました(・∀・)



これで描いたのは、2017年末にブログでご紹介しましたカリグラフィペンで描きました。

今回ちょっと文房具の話じゃないのですが。
2017年末からインクの交換一度もしていませんが普通に使えました (✽ ゚д゚ ✽)スゲー

 

 

 

でね~。
それをmacさんで描き直したのがこちら。


パソコンで描き直すとやっぱりキレイになっていいね(^-^*)
今更ですが、一応ブログにする許可を頂いています。

テキストはグランジ加工っていうのかな?カスレた感じにしています。

で、テキストもさることながらマスコットも難しいですね。
ワタシはこういうテイストのイラスト知識がないな~(-∀-;)

今回のこのお仕事はいろいろと勉強になりますね。


コッチ見てる~(T_T)
マスコット部分はこれ最終版の描いている途中なんですが、この前に4案ぐらいボツになってますw
(最終的にこういう感じで!…みたいな画像を元に作成w)

今回ご縁があって、こういうお仕事させて戴けましたが、今後もいろんなお仕事していければいいなと考えています(o´∀`)b

それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。

LINEスタンプ 初音ミクとお店屋さんごっこ

スタンプダウンロードページ 初音ミクとお店屋さんごっこ

LINEスタンプ ウサっぽイド 日常編

スタンプダウンロードページ ウサっぽイド 日常編

オリジナルグッズ販売サイト

グッズ販売サイト(Pixiv BOOTH)はこちらです

 

【最近ハム食べた?】

マスターズとマーガリンつけて、ハムを挟んで…

[パン]⊂(゚∀゚*)ジュルリ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう