もくじぺーじ


謎のおもしろそうなペンがあったので買ってみました(・∀・)


ゼブラさんの Lightwrite (ライトライト) ¥482(税込/ヨドバシカメラさん)

 

ペン先が光るペンです。

ライトライトww

ネーミングセンス好きです(・∀・)

ワタシのネーミングセンスに近くて親近感ww


ワタシは自宅のPC付近では暗くして作業したりしているので、使えそうだなと思って買ってみました。



ノックで切り替えられます(・∀・)
ノック毎に、ペン先出る(ライトOFF)→ペン先しまう→ペン先出る(ライトON)→ペン先しまう。です。

 

 

 

 

ペン色はブラックのみですね。

太さは0.7mmです。


電池も交換できます。

この紙残しておかないと、交換できなくなりそうww
慣れれば大丈夫かな。

 

電池はLR626が4個です。

(SR626(W-SW)を4個でも可)

 

 

 

 

本体カラーは今回のがホワイトで、他にガンメタリック、ピンク、ダークブルーがあります。ガンメタとホワイトで迷いました。

 

ペン先を光らせるとこんな。

結構明るいです。

明るすぎて、書いているところが見づらいwww
横に広がりすぎなんですかね~(-∀-;)

 

 

 


マスキングテープを付けて横に広がらないようにしてみたけど、大して変わりませんでしたw
今回ちょっと短いですが…
それでは。
誰かの何かのお役に立てれば(^-^*)イイネ!
今日も最後まで読んでくれてありがとう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらもヨロシクです。


Moroha SystemsのLINEスタンプ

Moroha SystemsのLINEスタンプページ


ピクシブ ファンBOXで有料記事も書いています


【今だからこそ、健康管理で気をつけていることは?】

今も何も、一年中慢性鼻炎なので。

4日使えるマスクを1週間使って凌いでいますが。

1月に買ったマスクが5月ぐらいまではもつかな〜早く供給が追いついて欲しいですけどね。

 

電子マスク欲しいな…フィルター制度じゃなくて空気循環で遮断するみたいな。

自動で感知してマスクが閉じるみたいな(・∀・)The・未来

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう