お肉・加工品

【ふるさと納税レビュー】大阪府泉佐野市|家庭の味方たっぷりボリュームセット!

もんちゃん
もんちゃん
お久しぶりのふるさと納税レビュー!

本日ご紹介する返礼品は、今話題になっている…

大阪府泉佐野市

返礼品の名前は「家庭の味方たっぷりボリュームセット」というだけあり、ほんとうに毎日の夕食にめちゃくちゃ助かる返礼品でおすすめです!

たっぷりボリュームの返礼品


寄附金額:10,000円

寄附金額は10,000円と標準的ですが、ボリュームたっぷりなところが一番の魅力!

中身は…

  • 黒毛和牛煮込み手ごねハンバーグ10個(200g/個)
  • 黄金比率ハンバーグ5個(100g/個)
  • 黒毛和牛具沢山カレー5個(170g/個)
  • ポークウインナー500g

なんとハンバーグが15個に加えてカレーにウインナーと実用的なものばかりです。

 

実際の中身はこちら

段ボールをあけてびっくり!画像で見るより実物の方がずっとおいしそうです。

 

それでは順番にご紹介していきます♪

和牛煮込み手ごねハンバーグ

まずは大好きな煮込みハンバーグから。

デミグラスソースでしっかり煮込まれたハンバーグは、味が濃いめでめちゃくちゃご飯がすすむおいしさ!

 

肉厚ですがやわらかめの煮込みハンバーグは、湯煎で温める方法がおすすめです。

 

黄金比率ハンバーグ

黄金比率ハンバーグはおいしさが詰まった油も一緒に冷凍されており、とってもジューシー!

 

こちらは湯煎である程度あたためたあとに、少し表面をこがす程度にフライパンで焼くとさらにおいしくいただけます。

 

黒毛和牛具沢山カレー

カレーは具沢山ですが、野菜ゴロゴロではなくルーに溶け込んでいるタイプ。

 

カレーも湯煎でしっかりあたためて熱々をいただきましょう。

ルーはサラッとしたタイプなので、ハンバーグに比べて食べ応えはおとりますが、おいしいのでよし!

 

ポークウインナー

ウインナーは大量の500g!

ポトフに入れたりお弁当に入れたり…使い勝手抜群のウインナーはいくらあっても困りません。

ウインナーもめちゃくちゃ重宝しました!

data-full-width-responsive="false"

泉佐野市の家庭の味方セットまとめ

ずーっと気になっていた泉佐野市の家庭の味方たっぷりボリュームセット!

おいしいし、ボリューム満点で、家庭の味方で大満足の返礼品でした。

ぜんぶで3.85Kgのボリュームなので、返礼品が届く前には冷凍庫のスペースはかなり確保しておく必要がありますが、確実に満足のいく品♪

もんちゃん
もんちゃん
リピート確定のおすすめ返礼品ですよー!

 【ふるさと納税】家庭の味方たっぷりボリュームセット(ぜんぶで3.85kg)

第35弾【長野県小諸市】信州小諸七兵衛そば!マツコの知らない世界で紹介された蕎麦♪ 本日のふるさと納税は注目の返礼品ですよ! なんとマツコの知らない世界「そばの世界」で紹介された絶品そば! そしてその...
【おすすめアイス・ジェラート返礼品5選】楽天ふるさと納税がお得♪ 夏に限らず、年中食べたくなるもの、冷蔵庫にないと落ち着かないものといえば… アイスクリーム! ということで私が実際に...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA