ドルボードレースに参加してきました! | 音楽で差別や暴力のない社会を築く!~作詞家/ボーカリスト 天宮耀子のブログ~

おはようございます。

先日、ドルボードレースが最終日だったので、参加してみました。

もうず~~~っと前に【第1回】に参加したんだけどよく分からなくって、そのまま放置していたんですよね。

今回はグレンが舞台のようですね!係員さんに話しかけて、さっそくエントリー♪

お月見用の『ウサギの着ぐるみ』を着て立っているのが私です。

 

「時間になるまで、手前の黄色い線から出ないでね」と言われました。このカーテンのような黄色い◆が、スタート地点のようです。

なんだか可愛いね(^_-)-☆

 

地図を見ながらどうにかゴールインしましたが、ブーストの使い方が未だによく分かっていない私。やっとゴールしたと思ったら、タイムは6:46でした。順位は35人中26位とのこと。5分台だったら景品がもっと豪華だったみたいだけど・・・何だかなあ。

ドルボードプリズムがもらえるようでしたが、今回は1回のエントリーだけで終わりにしました。

みなさん何周ぐらい行かれたのでしょうか?

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

 

ここからはリアルの話で失礼します。

 

本日21:30~、川崎FMラジオの番組にゲスト出演させていただく運びとなりました!!

機会をくださった浅羽由紀さん、本当に本当にありがとうございます!!!

ネットから全国で聴けますので、お時間のある方はぜひ聴いてください。皆さんにどうしてもお伝えしたいことがあり、出演したいとお願いさせていただきました。詳細はこちら↓↓↓

 

かわさきFM「浅羽由紀Four-leaf clover♪」
サイマルラジオ放送・24H聞ける無料配信

★聞き方
◎リアルタイムで聞くなら放送時間にアクセス→http://listenradio.jp/
◎24H好きな時に聞けるネット配信で楽しむなら →http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/51872169.html

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

 

はい、リンクも貼らせていただきました。ぜひぜひ、よろしくお願いします!!!!