朝ご飯の会 おかわり!~お花見編~ | 音楽で差別や暴力のない社会を築く!~作詞家/ボーカリスト 天宮耀子のブログ~
 
こんにちは♪天宮です。前回の更新から大幅に時間が空いてしまいました。
もろもろの事情で現在レッスンをお休みしているため、制作も止まっている上になかなか時間が作れない今日このごろ。
 
ドラクエXも全くと言って良いほど、インできていません(;・∀・)
エイプリルフール、行きたかったよおおおお。ぱふぱふ天国・・・・・( ノД`)シクシク…
 
さて、この土日に少しだけ時間が出来たので、久しぶりにプレイヤーイベントを主催してみました。
午後から用事があって、外出しないとだけどな(´・ω・`)
 
興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びに来て下さい(#^.^#)
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
■会場 サーバ37 カミハルムイ南B8
■イベントのはじめ 2019/04/07 09:00
■イベントのおわり 2019/04/07 10:00
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
◆一人暮らしの方
◆朝は家族と時間の合わない方
◆とにかく1人で食事することの多い方
 
DQX内で、おしゃべりしながら一緒に朝ご飯を食べませんか?
 
【イベント詳細】
リアルで食べる朝ご飯を各自で持ち寄り、開始時間になったらみんなで「いただきます」と挨拶。チャットしながら食べて、最後に記念写真を撮って終わります。
 
【当日の持ち物】
・朝ご飯
・楽しむ心
 
今回は桜の季節なので、お花見をしながら楽しみたいと思います。この写真の場所です。
 

【注意事項】
・途中での入退場、離席は自由(洗い物してくる、洗濯物干してくる等の離席もOK)
・会場でのフレンド登録、ツイッターなど連絡先の交換も自由(ただし自己責任で)
・チーム、ルームへの勧誘はNG(勧誘を目的としたイベントではないため)
・ゲーム機への汁漏れは十分にご注意下さい(事故が起きても責任は一切負いません)
 
【朝ご飯の会ってなあに?】
もともとは一人暮らしのフレと、朝は家族が寝ていて時間の合わない自分との2人で、たまにジュレットの酒場やDQX内の自宅で一緒に朝ご飯を(たまにランチも)食べていました。ある日いつものように朝ご飯に誘ったら、「話しながら食えるからいいね」「親や親戚が来た時は誰かと食べられるんだけど、それ以外の時はいつも1人で食べてる」と彼が口にしたので、こういった交流の場がDQX内にあってもいいかな?と思い、時間の出来た時に企画することにしました。
 
前回は自宅で行いました。その時の写真がこちら。
 
それではよろしくお願いします。

※※注意事項!!※※
開始時間より10分経過しても参加者ゼロの場合は、そこで打ち切ります。ご了承下さい。
 
 

 

 

 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう