【朝ご飯の会おかわり!】ご来場ありがとうございました(*´∇`*) | 音楽で差別や暴力のない社会を築く!~作詞家/ボーカリスト 天宮耀子のブログ~
おはようございます。天宮です。
去る4月7日、プレイヤーイベント【朝ご飯の会 おかわり!】を主催させていただきました。下の写真で、1人で歌を歌っているウェディ♂が私のキャラです。スムラといいます。


前日の告知だったにも関わらず、ご来場いただきました皆さまには心より感謝いたします。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'
【朝ご飯の会】ってなぁに?
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'

一人暮らし、または家族と時間が合わなくて「1人で朝ご飯を食べること」が多い方を対象にした、食事会です。現実世界で食べる朝ご飯を持ち寄り、ゲーム内で集まってみんなで食卓を囲みます。今回は季節のこともあり、カミハルムイでお花見をしました。

同じ作品の好きな人たちと一緒に食べるご飯の味は、格別ですよ( ◠‿◠ )


途中抜けされた方もいらっしゃるので全員ではありませんが、記念撮影した時の写真がこちら。ストーリーの進度はみんなバラバラだし、「ご飯を食べる」という現実的な行為をしているためか、自然とゲームよりもリアルの話で盛り上がることが多い傾向があります。

今回はお花見の話をはじめ、

◆好きなディズニー映画
◆なぜかGの話
◆DQX内で好きなストーリー  

などが話題に上りました。自分、盛り上げるのは苦手だし、超絶コミュ障なので主催するたびにドキドキしてしまうので、毎回参加して下さった方たちに助けていただいている状況です💦  今回も助けて下さって皆さま、ありがとうございます。


もともとは、一人暮らしのフレと2人だけで始めた、こちらの会。今は私1人で主催していますが、かなり不定期なのでタイミングの合う方はまたご参加いただけると幸いです(*´∇`*)

 
 

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう