【リブログ】SMDを愛して頂いている皆さん助けて!クラウドファンディングを一大決意で発起 | 音楽で差別や暴力のない社会を築く!~作詞家/ボーカリスト 天宮耀子のブログ~

こちらは以前お世話になっていたスタジオの師匠が立ち上げられた、クラウドファンディングです。

埼玉県の西川口駅が最寄で、音楽スタジオとボーカル教室を運営されています。

コロナの影響で存続が危ぶまれている状況ですので、ぜひ皆さまご協力をお願いします。

 

気になるリターンですが…

 

A4サイズの書類も入るトートバッグやTシャツをはじめ、リハーサルチケットにマイク、そしてそして!

 

 

WEBボーカル完全個人レッスン1時間チケット!

 

なんと、自宅で本格的なプロのレッスンが受けられるとのこと。

 

だから、外出する時間のない忙しい方でも、大丈夫!

 

 

おまけに・・・スマホでも受講が可能なんだとかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

これは絶対に見逃せませんね(*^▽^*)

なお、こちらは30年以上続いている老舗で、プロの方も利用されています。

 

 

「ずっと歌に興味があったけど、勇気がなく一歩を踏み出すことができなかった」

 

「なかなか時間が取れなくて・・・」

 

 

そんな方にも、オススメです♪

 

 

 

※注意※

予約は2020年の7月から、専用のフリーダイヤルにて申し込み開始となるそうです。今すぐではありません。

 

 

 

もちろんこの他にも、魅力的なリターンが盛りだくさん!

 

 

音楽が好きな方、ぜひぜひご参加ください(=゚ω゚)ノ

気になる方はぜひ、こちらのブログを今すぐクリック!クリック!!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

フォローしてねアメンバー募集中