太陽熱温水器を降ろしてきました。 | 便利屋!お助け本舗神奈川厚木店のブログ

便利屋!お助け本舗神奈川厚木店のブログ

神奈川県厚木市で便利屋をしています。
日々勉強の毎日です。
多くの出会いに感謝です。

こんばんは。

 

便利屋お助け本舗 神奈川厚木店の店長をしています。
お困りごとのご相談はフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームまでお願いします。
☎0120-032-365

 

↓料金表はこちらを参考にしてください。
料金表

 

ときどきですが、ブログを見たらしきお客さんから問い合わせをいただきます。

先月末にも「インターネットで見た」という新規のお客さんから太陽熱温水器撤去のご依頼をいただきました。

 

厚木店からは店長と副店長、伊勢原店さんにも手伝ってもらって作業しました。

順調に解体し、降ろすことが出来ました。

 

「軒天が剥がれかけてびろんとなっているからついでに補修して欲しい」と言われていたので新しく板を付けておきました。

さらに、ついでに屋根の瓦を点検してほしい、雨どいから水が漏れるから見てほしい、等。

瓦はあちこちズレていて、すき間に接着剤らしきものが注入してあったのできれいに剥がして元の位置にはめ込んでおきました。(大変でした)

雨どいは何か所か外れていたので、補修しておきました。

 

お客さんが言うには、「3年くらい前に飛び込みの業者さんに屋根を直してもらったけど、作業の人は足場だけ組んで、後はずっと下で遊んでいた」とのことでした。

たぶん…詐欺の業者な気がします。屋根はどこも直してなかったですからね。

 

さて今日は、厚木市のリピーターさん宅でお掃除でした。

店長と副店長で3時間、キッチンや窓・網戸・他をお掃除しました。

「いつも丁寧にしてくれてありがとう。来年もお願いするわ」と言ってもらえたので合格点だったんだと思います。作業している方としても嬉しいですね。

 

便利屋お助け本舗 神奈川厚木店では、庭仕事やお片付けのお手伝い、荷物・家具の移動やお部屋のイメージチェンジなど各種作業に対応しています。

お困りの際はぜひご相談ください。

 

それでは、また!
 
↓公式HPはこちらです。
便利屋!お助け本舗神奈川厚木店 公式ホームページ

 

↓メールでのお問い合わせはこちらです。
お問い合わせフォーム
 

↓参加してます。

便利屋 ブログランキングへ
 


にほんブログ村