壁紙を変えてイメージを変えたい。 | 便利屋!お助け本舗神奈川厚木店のブログ

便利屋!お助け本舗神奈川厚木店のブログ

神奈川県厚木市で便利屋をしています。
日々勉強の毎日です。
多くの出会いに感謝です。

こんばんは。

 

便利屋お助け本舗 神奈川厚木店の店長をしています。
お困りごとのご相談はフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームまでお願いします。
☎0120-032-365

 

↓料金表はこちらを参考にしてください。
料金表

 

先日、リピータさんの職場のトイレの赤ちゃん用のイスが壊れたため、取り外しをしました。

取り外してみると、その部分は壁紙が貼ってなかったため、ついでに色を変えようということになりました。

 

まずは壁についているものを取り外しました。

 

注文してあったのはオレンジ色の壁紙です。

↑出来上がり。結構雰囲気変わりました。

 

さて今日は、4件の作業がありました。

 

1件めは、近隣の加盟店のお手伝いで団地の草集めをしました。

自治会で草むしりなどをした後、雨のため草が放置状態となってしまったのでそれを集めて袋詰めしました。蚊にたくさん刺されながらの2時間作業でした。

 

2件めは、これまた別の加盟店のお手伝いで冷蔵庫の移動をしました。

2階から3階へ、お客さんも参加して600リットルの冷蔵庫の移動です。

大変でしたが、1時間で無事完了。

 

3件めは、再び1件めと同じ加盟店のお手伝いでタンスの移動です。

こちらも事故無く1時間で完了。

 

帰宅途中、リピーターさんから電話が入り、買い物に同行しました。

郵便局や薬局などを回って1時間ほどで完了です。

 

1日に4件は久しぶりだった気がします。

 

便利屋お助け本舗 神奈川厚木店では、各種クリーニング、庭仕事やお片付けのお手伝い、荷物・家具の移動など各種作業に対応しています。

身の回りのことでお困りの際はぜひご相談ください。

 

それでは、また!
 
↓公式HPはこちらです。
便利屋!お助け本舗神奈川厚木店 公式ホームページ

 

↓メールでのお問い合わせはこちらです。
お問い合わせフォーム
 

↓参加してます。

便利屋 ブログランキングへ
 


にほんブログ村