土曜日。
隔週で訪れる弾丸帰省の週末です。
明日は気温も上がりお天気も回復する予報なので、母を連れ出そうと計画しています。
 
画像は今朝撮ったものです。
ロングブーツを解禁し、起毛素材のフレアスカートに合わせ、アウターはレザーライダース、黒いファーバッグを持ちました。
 
{DA0DB949-3E05-4319-A604-36C8F7B5B446}
 
 
{FB3B55D3-C87E-4C42-BA3D-0743B8AFFB95}
 
ライダース  NEWYORK RUNWAY
トップス  Dholic
スカート  UNIQLO
バッグ  LOEWE
ブーツ  キタムラ
 
 
・・・お尋ねです。
 
私のブログを訪れて下さる皆様のほとんどは同世代の女性だと思います。
現在私自身は61歳で、持病を抱えつつも、服薬に加え日々のセルフケアで「健康な状態」を保っています。
 
若い頃には平気で暴飲暴食もしましたけれど^^;、ここ数年は毎日取り入れる栄養分の大切さを痛感しています。
ブログでも時々ご紹介していますが、週末時間に余裕のある時には徹底的に食材にこだわって調理することもあります。
 
美容の側面からも、肌の調子・髪の質も体の内側に根付くものですから、「外側から」からのケアに加え(というか、外側からのケアに先立ち)「内側から」のケアがとても重要だと感じています。
 
私は今もフルタイムで仕事をしていて、漢方薬店の管理責任者をしています。
医薬品の服用についてのアドバイスをすると同時に、薬膳の知識をもとに食生活の見直しの提案をさせていただくこともあります。
そういう仕事に就いていながら、自分自身は忙しさを理由に平日の食事を疎かにすることがよくあり、ずっと忸怩たる思いを抱えていました。
 
忙しい日にも、「これさえ飲んでおけば安心!」と思えるサプリメントがあればいいのに・・・という思いが日々募り、取引先の製薬会社の方に相談したところ、「取り入れたい成分が決まっているのなら、発注していただければ作りますよ。」とのお返事をいただきました。
小ロットからでも製造は可能とのことでしたので、自分自身のためにサンプルを作っていただくことにしました。
健康面からは、動脈硬化や血圧、骨粗しょう症、腸内環境、冷え性、老眼など、
美容面からは、肌の弾力性、基礎代謝、抗酸化作用など、
私自身が意識し、そのために、取り入れている栄養分を、まとめて取れる成分配合でお願いしました。
今年中にはサンプルが仕上がる予定です。
 
皆様にお尋ねしたいのは、私同様、「私も、そういうサプリメント欲しいと思っていた!」という方が、ブログを訪れて下さる皆様の中にもいらっしゃるでしょうか・・・?ということです。
 
私は服飾の専門家ではないので、コーディネートについては、あくまでも「自分の好きなスタイル」を紹介させていただいているだけですが、日々取り入れる栄養分と健康、そして体の内側からの美容についてはスペシャリティの分野ですので、自信を持ってお勧めできます。
友人や従妹には、完成したら勧めたいな・・と思っているのですが、ブログ読者の皆様の中にも、同じように「飲みたい!」と思われるかたがいらっしゃいましたら、一緒に「元気で奇麗なおばあちゃん」を目指していただければと思っています(^・^)
そして、サプリメントをお届けした方には、感想を寄せていただいたり、美容と健康についてのご相談も寄せていただけたらな・・と思っています。
 
成分配合にしっかりとこだわりたい思いがあり、もしお届けできるとしたら、1ヶ月分5000円~6000円くらいの価格帯になりそうです。(1日分200円程度とお考え下さい。)
気軽に摂取できるよう、チュアブルを考えています。
 
本日だけ、アメブロの「いいね!」のコンテンツを表示させていただきます。
「私もサプリメント飲んでみたい!」と思われるかたは、「いいね!」していただけるとありがたいです。(発注ロット数が増えれば単価が安くなりますので、価格の見直しもできるかな・・と思っています。)
 
よろしくお願いいたします。
 
 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。


60代ファッションランキング