土曜日。
お天気下り坂ですね。
 
本日は、今季買い足したトートバッグとミントグリーンのスリッポンを初卸したスタイルです♪
ワッフルニットのスリット入りワンピースにネイビーのサテンパンツを重ね穿きし、アウターにはデニムジャケット(私の青春時代にはGジャンと呼ばれていました^^;)を羽織りました。
 
昨日のデニム(ジーンズですね♪)に続き、デニムジャケットにも苦手意識をお持ちの60代は多いのではないかと思います。
確かに、スタイリングによっては、若作りになってしまったり、作業着のような雰囲気になってしまったりと、難しい部分はありますが、色のトーンを優しく抑えて(そういう意味で、インディゴよりも、本日私が着用しているようなブリーチ加工されたものの方が取り入れやすいかと思います。)他のアイテムのシルエットに曲線を持たせてみると、違和感なくまとまるかな・・・と思います。
今日のコーディネートでは、スリットの部分の曲線が「良い仕事」をしてくれています(^・^)
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
こういう長方形のトートバッグを欲しいなぁ・・・と、冬の終わりころから物色していました♪
そして、とても気に入っている足袋スリッポン(Dholicの白色のものです。)に似たニュアンスのミントグリーンのスリッポン。
どちらも、これからの季節に活躍してくれそうです。
 
ワンピース  BEAMS
デニムジャケット  H&M
パンツ  GU
バッグ  アーバンリサーチ
スリッポン  AZUL BY MOUSSY
 
 
・・・サプリメントをご予約された方で、何度注文をしても、ご注文完了メールが届かないとのご連絡を複数いただいております。
私から返信をさせていただいておりますが、私の返信メールも届かないという場合は、携帯電話端末(docomo、softbank、au)や一部フリーメール(hotmail や Windows Liveメール)の場合、受信許可の設定が必要です。
「 noreply@thebase.in 」
「 mitapuuttuu@i.gmobb.jp 」
の受信許可をお願いいたします。
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。